帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は、お楽しみ定食♪



北海道も、まん延防止が延長になりそうです!

3月は送別会の月なので、

本来ならば宴会の日々が続くのですが、

今、まん延防止を延長しなくとも

十勝の感染状況を見る時に、

お客さまの来店が多いとは思えません!

安心、安全を考えた時にいたしかたないのかと思います!

そうは言っても店にとって背に腹はかえられない!

お食事だけでも来て頂ければ嬉しいですね!

さて、明日の750円日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

明日は、ひな祭り、どんな「お楽しみ定食」か?

お楽しにして来てくださいね♪

ばんば盛り1700円もよろしくね(^_-)-☆


<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー