帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はホルモン定食♪



今日も涼しい一日でした(^O^)/

今は台風が心配ですね!

3連休が楽しめない!

そんな声が聞えて来そうです!


明日の800円日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

そして、写真のホルモン定食となっています♪

シルバーウイークでもあり

65歳以上の先輩のみなさまには、

いくらサーモン丼1700円が1200円、

ミニいくら丼1300円が1000円、

通常のいくら丼2000円が1500円で

明日まで召し上がって頂けます♪

免許書など年齢確認が必要ですが、

明らかに先輩とわかる方は必要ありません♪

日曜日なのでランチタイムはお休みです♪

夜に、是非、ご来店下さいね♪





ふたりぼっちパスポート1400円を購入されると

900円の甘辛豚丼ちらし寿司セットがひとり分無料♪





北海道認証店応援クーポンも使われる方が増えて来ました♪



<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー