帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は営業致します♪



今夜は、満席でお断りする事態が多数ありましたが、

すいませんでしたm(__)m

明日月曜日は定休日の日ではありますが、

明日は、昼も夜も通常通り営業致します♪

ただ、18日(火)〜20日(木)まで、お休みしますm(__)m

なので、このブログを見たよ!

そう言って下さった方は甘辛豚丼ちらし寿司セット

通常950円を850円で召し上がって頂けます♪

また、夜の居酒屋タイムでは、

1200円の飲み放題を無料と致します♪

但し、このブログを見たよ!

そう言って下さる事が条件となります♪

それでは、明日の850円日替わり定食は

お楽しみ定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

しょうが焼き定食となっています(^^♪



是非、ご来店下さいね(^_-)-☆

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー