帯広ナビ | 帯広なびブログ

第77回あまやどりミニバレー大会結果報告 その一



今夜は11月19日(日)に星友会と集う仲間たちで開催された

第77回あまやどりミニバレー大会の

結果を報告致します♪

1位リーグで優勝したのは、

浅野さん率いるチーム「ひよこ」

昔からの参加メンバー宮崎さんも入り

水谷さん姉妹の活躍もあり

2勝0敗2分けで優勝致しました!

2位以降は明日発表しますが、

今夜は試合の雰囲気をお伝えします♪



今まさにアタックをしようとしている

前々回優勝で人気者の彼は、

決まったのでしょうか?



そして、さわやかな彼のアタックは?



遠くでピースをしている私の仲間がいます(#^.^#)

そして、彼のアタックは、決まったかなぁ?



明日は、月曜日なので定休日となっています♪

電話は通じますので、ご予約を承っていますm(__)m



<< November 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー