帯広ナビ | 帯広なびブログ

第14回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告 その三♪



今夜も第14回ひえぬき杯ミニバレー大会の結果報告ですが、

その前に明日の900円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

そして、20年前からあるメニューのハンバーグ定食♪

是非、ご来店下さいね♪

それでは、結果報告です♪



3位リーグ優勝は、全勝で本間さん率いるチーム「F4」

同じく2位は、4勝1敗で中村さん率いるチーム「smart」

同じく3位は、3勝2敗で桐山さん率いるチーム「豊龍会」

同じく4位は、2勝3敗で門脇さん率いるチーム「シノシバ」

同じく5位は、1勝4敗で茂木さん率いるチーム「レイカーズ」

同じく6位は、全敗で鈴木さん率いるチーム「まる」



素晴らしいレシーブをして



素晴らしいスパイクをして、



そして、ガッツポーズ(^^♪

ただし、優勝チームではありません♪



こちらもナイス



優勝チームなのに、俺のサーブが写っていないと怒られそうなので!

いつも、カッコいいよ♪

そして、人をまとめる力はすご〜い♪

人望が厚いからかなぁ(^O^)/

これからも、人望のない俺を助けてね(^_-)-☆


<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー