帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はお楽しみ定食です♪



今日も暑かったですね♪

最高気温34.4度♪

店の中は22度と快適♪

涼しすぎたかなぁ?

明日も真夏日の予報なので

皆さんも熱中症に気を付けて下さいね♪

そんな暑い明日の636円+税の日替わり定食は、

写真のお楽しみ定食、しょうが焼き定食

ちらし寿司定食、天ぷら定食となっています♪

お楽しみ定食は、何になるのかは

来てからのお楽しみとなっています♪

その他は激安1200円+税の「うに丼」もありますよ!



旬の自家製いくらを使った

1111円+税のいくらサーモン丼もよろしくね♪





めちゃ美味海鮮漬け丼定食♪



明日の予報最高気温31度となっていますね!

熱中症に気を付けないと・・・。

みなさんも気を付けて下さいね♪

明日は海鮮漬け丼定食がメニューに入っています♪

漬けだれは一晩寝かして味をまろやかにしています♪

明日は海鮮ネタを漬けだれに浸して

召し上がって頂きます♪


先月より始まった抽選会♪

貴方にも5千円の割引券や3千円の割引券が出るかも?

貴方にもチャンスはありますよ!

それでは、その他の明日の636円+税の日替わり定食は

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食となっています♪

そして、自家製の新物いくらを使用した

1111円+税のいくらサーモン丼も召し上がって下さいね♪

うに丼1200円+税もありますよ(#^.^#)







海鮮ユッケ丼定食♪



8月も下旬だというのに今週は暑い日が多そうです♪

明日は海鮮ユッケ丼定食が636円+税の日替わり定食で

召し上がれますよ!

写真のユッケ丼にサラダなどが付いて

定食バージョンで召し上がって頂けます♪

めちゃ美味しいですよ!

卵黄と魚介類と絡めると不思議な味♪

タレもごまの香りがいい!

それでは他の636円+税の日替わり定食は

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食となっています♪

是非、いくらサーモン丼も召し上がって頂きたい♪

当店独自の味付けとなっています♪

たっぷりのいくらとサーモン!

1111円+税ですよ♪




1200円+税のうに丼もありますよ♪



是非、ご利用下さいね♪

ランチパスポート10月31日まで♪



今日は気温は高くなかったけれど

なんか蒸し暑かった感じですね!

今週は30度以上の気温が4日間ほどありそう!

最高気温も34度の予報のでている日もあります♪

まだまだ暑い日が続きます♪

ご自愛くださいね♪

当店ではランチパスポートを10月31日まで

使用できる期限を延長しています♪

公式ホームページでは8月末ですが、

さらに2ヶ月後の10月31日までなので

上手に利用して下さいね♪



明日は月曜日なので定休日となっています♪

今夜も召し上がって頂いていますが

明後日も1200円+税の格安うに丼もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪


うに丼1200円+税♪



今日のランチタイムでも召し上がって頂きましたが、

明日も1200円+税のうに丼があると思いますよ♪

ただ、日曜日なので夜の居酒屋タイムのみ営業です♪

塩ラーメンセットも涼しい今日は沢山ご注文を頂きました(#^.^#)



そして、今の旬は、いくらサーモン丼1111円+税がお勧めです♪



つぶは小さいけれど美味しいですよ♪

手作りのいくらを使用した「いくら丼」

1389円+税!

ミニサイズは815円+税!

是非、召し上がってみて下さい♪



そして、日替わり定食は、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、しょうが焼き定食

餃子定食となっています♪

是非、ご来店を、お待ちしております(^_-)-☆

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー