帯広ナビ | 帯広なびブログ

休日

こんにちは組長です

まだ3月ですが もうすっかり春ですね
今年も釣り、山菜、畑など色々挑戦してみようかと

つい先日、タイイング教室をしまして、色々とわからなかったところを教えていただきました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

あれから、面白くなってきて、毎日コツコツ作っています
楽しみだなー

今年も、たくさんの魚に出会えるのを楽しみに、、、。

これから・・・。

こんにちは
組長です。
昨日勝毎に行って、救援募金してきました。
本当にたくさん方の募金活動、被災者救助活動、災害対策に全力を尽くしてくださっている関係者の皆さんを見ていて今、日本が本当に、一つになっている気がします。


これから、自分ができること、
しなくてはいけないこと、学ぶことたくさんあると思います。

わたしはまず、物、食べ物を大事にすること、自分勝手にならないこと、自然を大切にすること、人、家族を大切に思う気持ち、いのちの大切さ、、、。

これから見直す事は、ほんとうに、たくさんあるはずです。


心から、一日も早い復興を祈っています。

私たちにできること・・・

東日本大震災被災地の皆様へ・・・・

謹んでお見舞い申しあげます。
1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

また、被災地に向かわれた全国の自衛隊、世界の応援の方々大変ご苦労さまです。
二次災害など、どうぞお気をつけ下さい。

TVの前で、ただ見ている事しかできない私たちにも何かできることはないでしょうか・・・

電気・石油などの節約
義援金
募金 

などでしょううか。

何でもいいから、やれることから始めようと思います。

今は日本全体が力を合わせて一人ひとりがそれぞれできることから始めましょう


(株)arouse 

スタッフ一同

ぼちぼち・・・

お久しぶりですだいふくです

季節は春に向かって走ってますね〜

新社会人の皆さんその先輩になる皆さん準備はバッチリですか?
ヘアースタイル変えてメイクも変えてオシャレしましょ

ぼちぼち・・・日差しも強くなってきましたね暖かいことに喜んでばかりもいられませんよ

紫外線はすでに強さを増してきてますしっかりケアしなきゃです

4月にはアジュバンのスキンケアが一部リニューアルします使い心地も効果もよくなります

楽しみにお待ちください(詳しくは次回ブログで紹介します

実は、春・夏のケアや保湿はしっかりしてあげないと、秋・冬の乾燥につながるんです夏は保湿なんて・・・と思っていませんか??

大きな落とし穴なんです

毎日のスキンケア大事です

では、次回は新商品のご紹介ですぜひ見てください

だいふくでした

今年もよろしくお願いします

大変遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も何とか成人式も終り、やっとサロンも落ち着きました
今年何人かの成人のお手伝いさせていただきましたが、ほとんどの方がお母様の着物を使っていました。

素晴らしいですね
きっと、お母様も喜んでいたでしょうね
本当に、おめでとうございます

そして、この間どんど焼き行ってきました。
毎年のことですが、寒い
おたき上げ場で、手を合わせ、お汁粉食べて、おみくじ引いて来ました。
なんと大吉

子供のころ以来ですわ大吉なんて
ちょっとビックリ
あまりおみくじ、よく見たことがなくて じっくり読んでみるとこれまた、良いことかいてありますわ

天地の中に生えたる草木まで、神の姿と大切に見よ

万物の中に神様はおらせられる。

天から降り注ぐ日差しに、雨に、雪に、道端の草にも、岩にも、川にも。

森羅万象を 司る諸々の神々に祈りを捧げ、謙虚な気持ちで 自然と向き合えば、

生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、そして神様は 豊かな稔りを

約束してくださる。


世の中に存在しているものすべて、大切にしていきたいですね。
そして、今この気持も大切にしたい。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事