帯広ナビ | 帯広なびブログ

1年ぶりに

組長です
先日1年ぶりの 忠類川に行ってきました

昨年 初めてカラフトマスとサケの引きをあじわって以来はまってしまいました。
今回は産卵も終わっていて 魚体も細めでしたが 思っていた以上に元気に走ってくれて なかなか楽しかった



今年もたくさんのカラフトに出会えて 本当にうれしかった

そしてこうやって 川に帰って来て産卵も無事に終えてよかったね
自然に 感謝

また来年も ここで

音雨

こんにちは、組長です。
休日に知人3人で、音別川に行ってきました。
今回自分は初めての場所で、ちょっと緊張気味

川に到着するとナントものすごい魚の数
雨鱒、カラフトマス、サケがいっぱい

話では聞いていましたがまさかこんなにとは・・・
興奮しながら、いざ勝負
しかし・・・・。
5時間たってもウグイ1匹・・・
こんなに鱒が見えているのに、あたりなし

その後、少し上へ移動、橋の下で ものすごいライズ発見
エッグフライを流してみる。

するとガツンと重いあたりやったーきたー
今年初の大物、絶対に逃すものかと組長必死、鱒も木の下に逃げようと必死、
10分ぐらい格闘しランディング成功
やりました。やっちゃいました。

音別川雨鱒57cm
略して音雨、最高でした。


ちなみに、知人はカラフトマスに10分間の戦いの末、首まで川に浸かった状態で1メートルも流され全身ずぶ濡れ・・・・。

暑かったからちょうど良かったと、余裕の笑み
うけました。
また、来週もGETしてきます

癒しです・・・(*^^*)

こんにちはだいふくです

先日お休みに、網走方面に出かけました
どこか、癒される場所はないかと思い・・・

教えてもらった場所はオホーツクシマリス公園

入場料¥300で、リスの餌をゲット

足元に十分気をつけてとスタッフの方が・・・

いましたいました

シマリス

超〜可愛い


手のひらに餌をのせて待ってると・・・


集まる集まる


上手に両手で持って食べます
いっぱい食べて・・・


ほっぺはちきれそう

のどつまったのかい??お水お水


30℃をこえる暑い中汗だくでシマリスと遊んできました
暑かった〜

でも、とっても癒されました

網走方面に行くことあったらぜひ行ってみてください

ソフトクリームめちゃうまでしたよ


今年も感動!!勝毎花火大会

こんにちはだいふくです

皆さん昨日は花火見にでかけましたか?
だいふくは2年ぶりに近くから見れました

なんと、招待席のチケットを譲っていただいたおかげなんです
Mさん本当にありがとうございます


目の前に広がる大輪の花



フィナーレの花火にはまた感動し、涙がでました

毎年素晴らしいものを見せていただき、ありがとうございます

今年は19万人もの人が集まったそうで・・・

ただ、残念なことが

混雑の中みんな、並んでゆっくり歩いているのに押したり割り込んだり
小さなお子さんを抱っこしていたりしている方もいるのに危険です

もうひとつゴミ一人ひとりが持ってきた、買ってきて食べたゴミを一人ひとりが持ち帰れば、なんてことないのに・・・
がっかりします素晴らしいもの見せてもらっているならルール・マナーは守りましょうよ

来年もまた感動を待っています

arouseは明日15日〜17日までお盆休みです

18日から通常営業です
よろしくお願いします



浴衣で行こう!!

こんにちはだいふくです

暑い日が続きますね

お祭り盛りだくさんですね

七夕まつり・花火大会・平原まつり‥

皆さん浴衣で、でかけませんか











ヘアセット+着付け ¥4200〜

浴衣ヘアセット ¥2625〜

浴衣着付け ¥2625

前日まで、完全予約です

ぜひ、お電話お待ちしてます

今回のモデルさん・・・・

ヘアセットは網込みをバックサイドにもっていきコサージュをつけて毛先を遊ばせました

浴衣は、帯は片流しで上からオーガンジーの兵児帯を使ってボリュームUP
とキュートさを
前から見たときには、赤の飾りひもでお花つくりワンポイント

可愛く着飾ってお祭りに出かけましょう

ちなみに、だいふくは浴衣を来てビール祭りに行ってきました

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事