帯広ナビ | 帯広なびブログ

新春パーティーで・・

こんにちは
だいふくです

1月26日(火)帯広美容組合の新春パーティーが、ありました

パーティーの中で、青年部によるヘアーショーがあり私も参加してきました

モデルさんはarouseに来てくださっているお客様におねがいしました

今年は、『洋装アップスタイル』『和装アップスタイル』の2部構成で、私は和装の方で参加しました

ヘアー・・・だいふく
メイク・・・組長
着付け・・・だいふくの師匠

モデルさんも頑張ってくれてキレイにしあがりました



他の青年部の皆さんもすっごく一生懸命で・・・20代の若いスタイリスト達みんな頑張ってました(だいふくは30代です



きっと来年はより以上皆さん良い作品を作る事でしょう。

楽しみにしています。

私も皆さんに刺激を受けより以上を目指して頑張っていきたいと思いました。

感動!!

こんにちは組長です

先日、帯広の森(オーバル)で行われた世界スプリント選手権大会に長島圭一郎選手を見に長島選手のご家族と行ってきました。

バンクーバー五輪まであと少しとなり、どの選手も勢いをつけたい気持ちだったと思います

長島選手、御家族とは、古くからのお付き合いで私もぜひ彼の頑張っている姿を見たいと思い



35秒01の好タイム
総合3位という素晴らしい成績

普段の彼は、トロ〜ンとしていて恥ずかしがり屋さんなんですが、リンクの上では凛々しくたくましい立派なアスリートでした

彼の練習は、外国人選手に負けないようにする為に、腰を低くし足の蹴る長さと力をつける、基本に忠実な体づくりを心がけているようです。

前回のトリノ五輪から4年・・・辛く厳しい時期も乗り越えてバンクーバー五輪出場を決め

4年前彼に会った時に比べたら、一回りも二回りも大きく成長した姿をみて、本当に感動しました


いよいよ始まる五輪長島選手はもちろん、日本選手団の皆さんの頑張ってる姿楽しみにしています

がんばれニッポン

成人おめでとう

こんにちは、組長です
先日の成人式、今年もみんなかわいかったですよ

中でもわたしが担当させて頂いたFさんの娘さんが、めでたく今年成人をむかえました。
Fさんの娘さん3姉妹 全員の成人式を担当させていただき、今回が3女の娘さんの成人式でした。

今年もやっぱりやって よかったな〜感動しました


Fさん、3姉妹、良い娘さんに育ちましたね
お疲れさまでした

来年もまた、感動できるような成人式を迎えたいです

全国の成人の皆さん、おめでとう

1月15日・・・

皆さんお元気ですか
だいふくです

本年も、どうぞ宜しくお願い致します

さて、今日は1月15日どんど焼きへ朝早くから行ってきました


朝早くから、来場している方が沢山いらっしゃいました

皆さんは行かれましたか??
暖かいおしるこなんかも用意されていておいしかったですよ

初詣もまだだったので、おみくじも引いてきちゃいました

今年は・・・大吉でしたよ

良い1年になりますように・・・

皆さんにとっても良い1年になりますように・・・

だいふくでした

新年あけましておめでとうございます

2009年もお世話になりました
今年もスタッフ一同、日々技術の向上に取り組みますのでどうぞよろしくお願いします

さて皆さんは年末年始どう過ごされましたか?
arouseスタッフは個々それぞれお出かけしたり、またゆっくりさせてもらいました

皆さんは年末忙しくて出来なかったことも多いのではないでしょうか?

1月は火曜日のみの定休日となりますので、12月忙しくて来れなかった方は是非お待ちしております

今年は雪が多くて雪かきも大変ですよね

リラックスしたい方には是非是非ヘッドスパがお勧めですよ
女性にはもちろん、最近では男性のお客様にも人気です
疲れた体にどうですか?

最後にカミカミが2009年をもって退職いたしました
お世話になった皆様どうもありがとうございました

今後ともスッタフ一同力を合わせて頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします



<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事