帯広ナビ | 帯広なびブログ

私の好きな物♪

先日の写真整理の続き

夏に行った先での写真です


デカイ!!!!!!!
あおもり犬……文字まちがったワケではないですよ私の故郷青森の美術館にある、巨大なオブジェ、あおもり犬です

近くて遠い青森はなかなか行けないのですが、帰省時は必ず行くのです、青森美術館昔から大好きな画家さんがいまして、その方の絵が展示されてて、なかなか本物が見れないので、行くとテンション上がります


こちらはちょっと小さめ、3メートルほどのあおもり犬
また別の場所にあるオブジェなんですが、青森をはじめとした東北の芸術家さんたちが記念として作ったそうです(何のかは……)

とまぁ、大好きな画家さん所縁の地と芸術を巡ったってだけのお話なんですが。
好きです、青森。
若干、言葉はわからない時がありますが、イントネーションも好きですし、食べ物もおいしいし、B級グルメも楽しい。
何年も前から大好きな画家さんの出身地ってだけでもサイコーっす、はい
いや、自分の生まれ故郷なんですけどね

ネイルねいる

秋晴れが気持ちいいですな

今日は午前中に簡単な仕事を終わらせ(っていうか、掃除とかなんですが)、早々に帰宅。ちょっとたまっていた部屋の片付け物をしていました

で、ついでに携帯やデジカメで撮りっぱなしの物も整理プリントしてファイルしなきゃなぁ……と思いつつ、せっかくだからアップしちゃえ


こちらは、音更にある系列店、エステサロンRENのスッタフMちゃんの爪
夏にやったものなんですが、タイダイ模様っていうんですかね?このぼやかし具合?まだらな感じが気に入っております


こちらはシンプルなんですが、ブライダルネイル薄ピンクでパールやスワロフの輝きを最大限に活かしたデザインで、こちらも大好きなデザインです
「指輪交換、指輪はいるかな!?」と心配されるくらい、立体的になっています(問題なく入りましたから、ご心配なく)

やっぱり爪先がキレイになると、テンションがあがりますよね
気分転換にもなるし
興味のある方はぜひ\3,150〜ジェルネイルやっています。
35−7259 エステサロンあすかまでお問い合わせ下さい

お久しぶりです☆

久しぶりの更新です

前回からかなり時間がたって、夏を通り越して秋ですね日中はまだ陽射しがあって暖かいですが、夜はすっかり寒くなってきました

でもせっかくなので、スポーツの秋!ってことで。


いつも行くお友達と、これまた久しぶりのゴルフ(といっても、打ちっぱなしですが)
二ヶ月ぶりくらいに行ったのですが、どうにかこうにか空振りはしないですみました空振ると、目立つし恥ずかしくて無駄にテンション上げてごまかしたくなってしまうのです

……まぁ隣には、黙々と飛ばしまくるオジサマ達の中なので、異常に浮いている3人組には変わりませんが。

でもやっぱり楽しいです下手でもなんでも、体を動かすのは気持ちいいです

次の日の筋肉痛を想像しつつ、寒さの限界を超えて(正確には、耳の痛さの限界)1時間ほどで終了
またコンスタントに練習しようと誓いました


さて話は変わって、今月の前半にオーダーされたネイルチップのご紹介です

まだ若いS様すっごく可愛らしい方で、逢うたび楽しい気持ちにさせてくれます。お肌のケアも一生懸命な方で、とっても素敵な花嫁姿だったでしょう
今度写真見せてね

暑くなってきましたね♪

もうすぐ夏ですね〜
そろそろ、日焼け対策に薄着に向けてのダイエット計画にと、女性は忙しくなってきているころではないでしょうか

そんな方に、ぜひ使っていただきたいのが、去年もオススメしました、

セリュートボディクリーム 250g5,000円

もうね、何も言わずに使ってみていただきたい
去年私も使ってみましたが、ホントに腕が細くなりましたもん今年は全身に使ってみようと思ってるくらいです

効果の程は、このブログをさかのぼって見て下さい

脂肪を分解しつつ、燃やすという、Wの効果で、この夏乗り切って下さい



お問い合わせは明日香営業所まで

巣立ちました☆

 
この度、5月10日に我がエステサロンあすかより、臼井絵美スタッフが音更町ひびき野に、「エステサロンRen」を独立開業いたしました

月日は早いもので、約10年間あすかで働いてこられ、何かと頼れる大事なスタッフでしたが、ようやく念願のサロンを出す事が出来た事を、心より喜んでいる日々です。

また、エステサロンあすか、オッペン化粧品に入社してまだ1年ではありますが、佐藤美佳スタッフも昇格しました
ネイルを得意としたスタッフで、まだまだ成長の幅がありそうでとても楽しみです。臼井スタッフを目指して、頑張ってほしいです

うれしい事が目白押しな5月ですが、お客様にもうれしいキャンペーンをしています!
オイルパック体感フェアと題しまして、美容成分たっぷりのオッペン化粧品オリジナルの温感パックを無料でサービスさせていただいています
お顔のくすみや乾燥、1回でわかるお肌ぷるぷるの効果に、ご好評いただいております
お試しエステも割引期間ですので、ぜひ、真夏になる前にお肌のメンテナンスやお手入れ方法の見直しにいらして下さいね

¥500で、スキンケアレッスンもしています☆こちらでも、オイルパックを体感していただけますので、お気軽にご予約くださいませ

                          黒田

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事