帯広ナビ | 帯広なびブログ

ブライダルネイル☆

ここのところ、なんだか忙しくて(!?)、なかなかブログの更新が出来ずにいました
ダメですね〜、時間をうまく使えなくて

そんな中ですが、先日のブライダルのお客様のネイルをパチリ☆


短い爪でも、かわいいデザインはいっぱいあるんです
この手の持ち主さん、ブログ見てくれてるかな〜?
有言実行して載せちゃいましたゴメンね
今度お店来たとき、結婚式のお話聞かせてね

でわでわ
                     佐藤

ブライダルフェア☆

‥‥に、行ってきました
ちょっと今回の内容は落ち着いた感じだったので、ゆっくり、ベルクラ内を探索♪

他に出店していた、他業種の方達ともお話できて、おもしろかったです

そんなまったりした中、展示してあったドレスをパチリ



昔着ましたが、また着たくなりましたね

これから結婚する方、式を挙げる方、楽しんでくださいね

                         佐藤   

アーティスト大会結果!

先日、会社の社内大会がありまして
ネイル部門で、ワタクシと、エステ部門で同僚の方がエントリーしてまいりました

の、結果報告です



ナント、2位入賞できました

がんばったかいがありましたよ〜
で、受付前で、モデルさんとパチリ

同僚の方も、3位入賞で、同じ事務所から、2人とも入賞できたので、うれしさも倍です

大変でしたが、すごくいい経験になりました
普段会わない、札幌などのスタッフの方にあって話をきけたり、すばらしい技術を持った方々が一堂に会して‥‥
本当に実りある2日間でした

協力してくれた、すべての人の感謝感謝です
ありがとうございました

ネイルデザイン♪

来週、オッペンの社内大会がありまして‥‥
ワタクシ、ネイル部門でエントリーしたんですが、なかなかデザインが決まらず
長いこと、ジェルネイルばかりやっていたので、アクリル絵の具でアートっていわれると、悩んでしまいます

そんな、悩み中のデザイン達の一部です


テーマはディズニー
なかなか決まらず、うまくいきませんが、大会明け、結果報告したいと思います
がんばるぞ〜

筋肉痛‥‥

先日、3年ぶりくらいにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました

いやいや‥握り方から忘れてしまってましたよ
もともとそんなにうまくなかったので、超!初心者!で、友人と一緒に、メチャメチャ飛ばしまくるオジサマたちの中、へっぽこ姿をさらしてきました

100ヤード飛んだら良い方ってテンションの中、100球ほどたたいて終えたのですが‥‥

自分でもビックリするくらい、次の日筋肉痛になっていました

日頃の運動不足の賜物です

毎日暑くて、なかなか外にも出ず、エアコン三昧で過ごされている方も多いと思います
でもでも、暑い中、運動して汗かくのはまたイイモンです

スポーツの秋目前、皆さんも何か始めて見てください

                              佐藤

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事