帯広ナビ | 帯広なびブログ

いざ!結婚式!!

7月10日、雨の中
エステサロンあすかの臼井さんの結婚式に出席してきました
着物の方は大変そうでしたが雨の日の婚礼は縁起がいいっていいますからね
おめでとうございました

ってことで、当店自慢の花嫁さんです



仕事も忙しい中、直前まで磨きあげた、美しい花嫁さんです
とってもキレイでした
旦那様も、優しそうな方で、すごくたくさんの方達に祝福されてました



ケーキカット
こちらは、親戚の方(だったかな?)が、この日のために作ってくれた物だそうです!って、ケーキの写真ないですけど2段ケーキに、たくさんのフルーツがのってて、豪華でおいしいケーキでした



ボケてしまいましたがキャンドルサービスです。
お色直しした、ピンクと黒のドレスも、これまたステキで
自慢のお嫁さんだろうなって思いながら見てました

とてもゆったりした、ステキな結婚式で、とっても楽しんできました
おめでとうございます

                         佐藤

結婚式直前!

いよいよ、我がエステサロンのスタッフ、臼井絵美さんの結婚式が近づいてまいりました
楽しみです

で、私は昨日、出席するスタッフの爪を、塗り塗り‥‥





どちらも、フレンチデザインですが
ブルーのフレンチって、初めてやったんですが、夏らしくて、すごくかわいかったです

ジェルネイルは、ラメグラデorワンカラーで¥3150
アート料金も、1本¥105からとお得になってます
興味のあるかたは、ぜひ佐藤まで

               佐藤

勝手にダイエット日記ラスト!

なんとか、一ヶ月のダイエット日記も最後となりました
早いですね
しっかり続けてはみましたが、マッサージできず、塗るだけの日もありました
でもでも、個人的には満足な結果を報告です



右腕24.2cm、左腕24.1cm!

スタートから、右腕−3.5cm、左腕−3.1cmですーーーーーー
成功ですよ、私的には!

だって、たいして運動せず、食事制限もせず、ていうか、スタート時より実は1kgほど増えてしまったにもかかわらずのサイズダウンです

いや、体重も減らしたいんですけどね‥‥

まぁ、そのてんはいいとして、結果大満足
これからも続けていきます!
これからは、運動とかも組み合わせて、体重も減らしていきたいなぁ‥‥

オッペン化粧品セリュートボディクリーム5,250円250g入りです
二の腕だけなら、3ヶ月は余裕でもちます!
足やウエストなど全身に使っても、1ヶ月以上使えます!
妊娠線にも効果あります!

これからの季節、露出が多い時期です
ぜひ使ってサイズダウンを体感して下さい

お問い合わせは、あすか営業所まで

                      佐藤  

勝手にダイエット日記その5

ちょっと、更新日がずれましたが、25日の経過です

はいっ!



ついに、25cmを割りました
たいした事ない数字なんでしょうけど、ワタシにしたら、ものすごい進歩なんです〜
更新の日にちがずれてしまっていますが、あと今月もわずか‥‥

がんばって、1oでも細くして、結果報告したいと思います

勝手にダイエット日記その4

キャー
うっかり、15日の経過を忘れてたー
いやぁ‥‥物忘れするような年じゃないんですけどね、まだ。

と、いうわけで、20日目の写真です

ドン



えーと、右腕25,2cm、左腕25cmってとこでしょうか
スタートから右腕マイナス2.5cm、左腕2.2cmです

個人的には、満足な経過です
さすがに、2cm変わってくると、見た目も違います
人間て真正面から見たとき、腕の太さで、身体の太い・細いの印象が変わるようなので、ちょっと痩せて見えます

あと、両腕の太さが合ってきたのもウレシイですね

とりあえずあと10日、今月いっぱい続けてみたいと思います

              佐藤

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事