帯広ナビ | 帯広なびブログ

〔とかち 風景街道〕 窓を全開にして〜十勝晴れドライブ(^^♪

IMG_3520.JPG

今夏は、なかなか日曜日に晴れるが少なかったのですが・・・
昨日(9/2)は気持ち良い十勝晴れでした。

IMG_3522.JPG

いつもの展望台から 東方向を望む〜(*^_^*)

以下は幕別町途別方面にある丘陵地帯に広がる農村風景

IMG_3516.JPG

IMG_3517.JPG

IMG_3518.JPG

IMG_3519.JPG

IMG_3521.JPG

〔十勝イベント情報〕とかち マルシェ 9/1〜2

fe68dc97571f4e00f504aae66ffcee561-396x560.jpg


イベント内容は こちらを→ とかち マルシェ

十勝を一望するなら・・・ここの展望台だょ〜〜(^^♪

IMG_3367.JPG

十勝が丘展望台〔十勝川温泉〕

IMG_3371.JPG

ここ数日は 連日の真夏日・・・お盆は過ぎたとは言え 暑すぎます・・・(^^ゞ(^^ゞ

IMG_3382.JPG

本州方面の夏休みはまだ続いているので 多くのお客様がお越しになっております

IMG_3348.JPG

この展望台は十勝のほぼ中央にあります。ここを起点として十勝を巡る観光客の方も増えて
おります。

IMG_3385.JPG

こんなお菓子もありましたよね〜(笑) 季節が移ろう十勝野!

IMG_3092.JPG

夏の終わりには 十勝管内の至る所の畑には 小麦ロールが・・・

IMG_3122.JPG

IMG_3100.JPG

IMG_3101.JPG

十勝の絵になる風景ですね・・・・ (●^o^●)

IMG_3178.JPG

IMG_3102.JPG

古い農機具も絵になりますね (*^_^*) 夕景の十勝牧場展望台

IMG_3420.JPG

十勝にも夕焼けが綺麗なシーズンがやってきましたぁ〜〜

IMG_3425.JPG

日曜日以外なかなか 郊外まで行けないので 温泉帰りの途中 立ち寄ってみました。(*^_^*)  十勝牧場


IMG_3418.JPG

夕日は雲の中に隠れてはいましたが・・・・いいあんばいに古い農機具とのコラボ写真を撮ることが出来ました。(●^o^●)

IMG_3423.JPG

IMG_3424.JPG

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク