帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝が丘も賑わっております。

IMG_2989.JPG

暑い日が続きますね・・・道外からの観光客も多く訪れている十勝 (*^_^*) ここ十勝が丘展望台も連日賑わっております。

IMG_2993.JPG

IMG_2984.JPG

IMG_2992.JPG

今シーズンの十勝が丘展望台(シーニックカフェ)は10月28日までの土曜・日曜・祝日と月曜・金曜に開設しており、時間は午前10時〜午後3時迄。但し雨天時や強風時は中止又は時間短縮となります。ここでは珈琲やお茶などを無料サービス。そしてボランティアによる観光案内も行っております。

IMG_2983.JPG


IMG_2980.JPG


IMG_2991.JPG

とかち風景街道(2012夏)

IMG_2899.JPG

パッチワークの畑が一段と際立ってきましたぁ---(^^♪

IMG_2845.JPG

実りの秋が楽しみですねぇ---(●^o^●)

IMG_2912.JPG

このような十勝・農村風景をデジブック(夏の十勝平野(^^♪)にまとめて
みましたので どうぞご覧下さい。

ラベンダー満開の丘(中富良野町)

IMG_2743.JPG

(*^_^*)暑いですね〜〜とかち・帯広も連日の真夏日〜(^^ゞ (^^ゞ

IMG_2775.JPG


夏の北海道の観光と言えば・・・・ラベンダー
そのラベンダーの2大スポット 彩香の里とファーム富田

IMG_2744.JPG

多くの観光客が来ておりますね・・・・外国観光客も
団体バスでお越しになっていますね・・・・(*^_^*)

IMG_2771.JPG

この彩香の里とファーム富田のラベンダー畑を
デジブックにまとめましたので どうぞご覧下さい。

♪ラベンダー満開の丘

まだまだ暑い日が続きますが・・・熱中症などにはご注意下さい。

ラベンダー畑 ここは穴場かも〜(^^ゞ

南富良野町 かなやま湖ラベンダー園・・・

DSC01280.JPG

有名ラベンダー園と比べると 混んでいなくて ゆっくり見るには最適かも〜〜(*^_^*)
湖と青空とのコラボ 素敵でしたぁ〜〜〜(●^o^●)


DSC01291.JPG

このラベンダー園の様子をデジブックにまとめましたので どうぞご覧下さい。

夏景色・ラベンダー

話題のスポット”青い池”

DSC01394.JPG

不思議な 神秘的で 幻想的な 今 大注目の美瑛町 白金 青い池に行ってきました。

行った日は天気も良く 一層 青が引き立っておりました。

青い池の写真をデジブックにまとめましたので 流れるような映像とBGMで
お楽しみ下さい。 

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク