帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅葉ドライブ〜北海道を代表する紅葉スポット”オンネトー”へ

オンネトーの紅葉は始まったばかりで〜1週間から10日程遅れているようです。
最近までの暑さの影響かなぁ・・^_^; 以下の写真は、10/2現在です。

IMG_4232.JPG

IMG_4198.JPG

IMG_4236.JPG

阿寒富士(1,476m)

IMG_4237.JPG

雌阿寒岳(1,499m)

IMG_4241.JPG

IMG_4242.JPG

IMG_4235.JPG

このあと 阿寒湖に向かいましたぁ・・・・^_^;

峠越えは・・一杯の美味しい珈琲を味わってから・・(^^♪

IMG_3995.JPG

先週の日曜日は 十勝を脱出して 層雲峡・旭川方面へドライブ〜♪

IMG_3998.JPG

道内最高地点の峠”三国峠(1,139m)”の峠の茶屋で一服・・

IMG_3989.JPG

峠からの大パノラマを眺めながらの挽きたての珈琲の味は
また格別だよね〜〜〜(^^♪

IMG_3994.JPG

峠の茶屋の雰囲気も山小屋風でお洒落だよ〜(●^o^●)
ソフトクリームも美味らしい〜〜(^^ゞ

IMG_3991.JPG

IMG_4000.JPG

十勝晴れ ドライブ(^_-)-☆ 帯広市内から車で30分 ここはおススメ(^^♪

IMG_3597.JPG

季節の移ろいを感じたくて・・・仕事の合間に 
十勝晴れ ミニ ドライブ〜(^^ゞ

IMG_3622.JPG

十勝を代表する景観スポット ”十勝牧場 白樺並木、他”
この白樺並木の長さは1.3kmあります。

IMG_3603.JPG

IMG_3613.JPG

北海道のラーメンと言えば〜札幌だけど…十勝も負けてないぜぇ〜(^^ゞ

大樹町 赤門〜〜〜  (大樹町の中心部から広尾町よりの国道沿いにあります)

IMG_3750.JPG

久々に行きましたぁ〜〜午後7時過ぎでも ほぼ満席・・・

IMG_3748.JPG

私は みそ野菜ラーメン
妻と次女は しょうゆラーメン

IMG_3749.JPG

以前と変わらない味でしたぁ〜〜まいう〜〜(^。^)y-.。o○

十勝晴れの夕景♪ by:十勝が丘展望台

IMG_3555.JPG

久々の夕景撮りに・・・・いつもの場所へ〜〜(^^ゞ

IMG_3557.JPG

ほぼ快晴の夕暮れ・・日が沈む頃には 雲がかかりましたが
日高の山並みに沈み込む 綺麗な夕景を眺められましたぁ〜〜(*^_^*)

IMG_3585.JPG

ここ十勝が丘展望台にも この夕景目当ての観光客・カメラマンが多数〜〜 夕景スポットして定着しているのかなぁ〜〜(^^ゞ (^^ゞ

IMG_3583.JPG

秋にかけて ますます綺麗な夕景が見れるかも〜〜(*^_^*)

IMG_3556.JPG

晴れた日の夕暮れは 十勝が丘展望台へ是非お出かけ下さいね〜〜(●^o^●)

IMG_3547.JPG

IMG_3551.JPG

IMG_3537.JPG

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク