帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝の景色を見るなら ここの展望台がおススメだよ〜(^^♪

IMG_2395.JPG

十勝を代表する展望台〜十勝が丘展望台(十勝川温泉周辺にあります)

IMG_2603.JPG

十勝平野が一望出来ます。

IMG_2605.JPG

晴天であれば日高山脈の大部分が遠望出来ます。

十勝が丘展望台0530-4

詳しくはこちらをご覧下さい。(アクセスなど 過去の写真もご覧になれますよ〜)

十勝が丘展望台0530-7

音更神社(^^♪ 夏の御守り と りーちゃん

IMG_2573.JPG

音更神社で小豆入りの夏の御守りを領布

IMG_2575.JPG

IMG_2572.JPG

そして この御守りに小豆入りのお手玉を3個 無料でいただけるサービス
嬉しいですね・・・・・(●^o^●)

IMG_2570.JPG

IMG_2577.JPG

参拝してお賽銭を賽銭箱に入れて 帰り道 鳥居付近を歩いていたら
りーちゃんが 近寄ってきて 参拝にいただき ありがとうって
言いに来たのかなぁ〜〜〜(^◇^)

IMG_2578.JPG

IMG_2574.JPG

IMG_2576.JPG

季節が移ろいます〜〜十勝の夏風景(*^_^*)

IMG_2565.JPG

大都会からお越しになった お取引様が 十勝の田園風景を見たぁ〜〜〜いと
言うことで あっちこっちお連れしました。

IMG_2561.JPG

IMG_2552.JPG

今、十勝のじゃがいも畑は じゃがいもの花が満開状態!!(●^o^●)

IMG_2526.JPG

地元にとっては ごく当たり前の風景ですが
大都会の方には 感動的な景色だと大変喜んでおりました。

IMG_2527.JPG

IMG_2529.JPG

IMG_2530.JPG

IMG_2484.JPG

(十勝グルメなう) 今TVで話題沸騰中の納豆まぜまぜソフトを (^^♪

IMG_2428.JPG

日本で ここ十勝だけだよ〜〜 ”納豆まぜまぜソフト”

IMG_2433.JPG

最近TVで紹介された おとぷけ通り。へ

IMG_2439.JPG

ここの一押し ”納豆まぜまぜソフト”

IMG_2430.JPG

大粒の音更産大豆とアイスクリームのコラボ(^_-)-☆

IMG_2427.JPG

見た目が〜〜〜思う方も是非召し上がって下さい。
まいう〜〜〜 新触感スィーツかなぁ----^_^; ^_^;

IMG_2432.JPG

おとぷけ通り。HP

「おとぷけ通り。」は、更葉園の直営ショップです。
更葉園利用者が、社会復帰を目的として行っている訓練の成果発信の場として、
大きな役割を果たしています



IMG_2440.JPG

夏色の十勝平野を爽快ドライブ〜〜( ^)o(^ )

IMG_2414.JPG

緑のトンネル状態〜(●^o^●)

IMG_2413.JPG

仕事の合間を利用して 緑がさらに濃くなってきた
十勝牧場へ・・・・・・(^_-)-☆

IMG_2417.JPG

ここに立ち寄る道外の観光客もチラホラと・・・・

IMG_2423.JPG

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク