帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝の田園風景(^^♪ 美瑛・富良野にも負けず劣らずの広々大地!!

IMG_3170.JPG

以前から気になっていた十勝・中札内村の展望台・・・・
展望台オタク(笑)としては ここは紹介しておかないと--^_^;^_^;

IMG_3173.JPG

パッチワークの田園風景・・・・
畑の色が一年の中で 今が一番綺麗でしょうね・・・・

IMG_3167.JPG

この一本木展望タワー・・・初めて行く人には少しわかりずらいかなぁ-- 熊出没注意の立て看板が〜〜緊張の中 展望台(タワー)に登ってきました・・・・^_^;

IMG_3174.JPG

小高い丘の上に建つ展望台から、日高山脈や十勝平野のパノラマが楽しめます。パッチワーク状の美しい大平原を眺望するためなら352段の階段にも挑戦する価値があります。※11月1日〜4月下旬まで、冬期間閉鎖のため登ることはできません。


IMG_3165.JPG

まもなく9月・早いねぇ〜(^^ゞ十勝ではいろいろなイベント目白押しだよ!!

WP_001494.jpg

残暑が厳しいとはいえ 収穫の秋は もうすぐですね・・

今秋の十勝は イベントが満載だょ〜〜(^^♪

WP_001493.jpg

9月〜11月のイベント情報 予定一覧
eg_2012_9-11.pdf


WP_001495.jpg

8/13開催予定の勝毎花火大会は 雨天のため明日に順延が決定!

明日(8/14)の開催判断は 明日の午前11時に判断するそうです。
tokachiphoto_00029.jpg

とかち・新グルメ ”とかち牛じゃん麺” 

IMG_3011.JPG

最近登場した とかち・新グルメ とかち牛じゃん麺を
とかち館 1階 レストラン”らく”で食べてきました。

IMG_3017.JPG

IMG_3018.JPG

各店独自の工夫で オリジナルの とかち牛じゃん麺が
味わえますね・・・・・。

IMG_3016.JPG

IMG_3015.JPG

”らく”さんでは 十勝産のごぼうの素揚げがトッピングで、麺は夏バージョンで冷やしになっております。

IMG_3014.JPG

IMG_3013.JPG

まいう〜〜〜〜(^。^)y-.。o○

IMG_3012.JPG

夏〜秋に開催する十勝のイベント 今年は多いね〜(●^o^●)  

十勝では多くのイベントが開催されております。
高速道路全通の効果もあるんでしょうね・・・・(●^o^●)


IMG_3019.JPG


帯広を含めた宿泊施設がほぼ満員状態!! 飲食店も賑わっております。経済効果が期待出来ますね・・・(●^o^●)十勝を楽しんで下さい!!

IMG_3020.JPG

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク