帯広ナビ | 帯広なびブログ

‡ここからの風景‡

‡ここからの風景‡

‡ここからの風景‡


かなり 久々に ここから 下を見下ろしたよ。

今は 子供が ここからの風景やすべり台を 楽しんでいるんだよね。

懐かしいなぁ〜〜〜 (≧∇≦)

たまに 上まで登ってみるのも 気持ち良くて

いいもんだね♪


‡ちょっと嬉しいかも!‡

‡ちょっと嬉しいかも!‡

‡ちょっと嬉しいかも!‡

‡ちょっと嬉しいかも!‡


皆さん、こんにちわ!
先日 入荷した 潮華のラベル入り 焼酎!
ラベルを見てると
ちょっと、うれし〜♪

銘柄が 《モンドセレクション 金賞受賞》 と 言うことも あり、

ご宴会などの お客様が 盛り上がってましたね\(^ー^)/

好評でしたので 再入荷デス♪

ぜひ あなたも ボトルキープしてくださいね♪

‡マスターの週末のたのしみは コレ!‡

‡マスターの週末のたのしみは コレ!‡

皆さん
こんにちわ!
月曜日定休日の我が家は 日曜日が 休みの前日!
月曜日になった深夜 うまくいけば コンビニに入荷していて マスターの 週末の 楽しみに

そうです。『ジャンプ』です。
全部 見終わった後も2日間位パラパラと 見ています。 かなり 熱狂的ですよ!
読んでいる時 話かけても ぜんぜん 聞こえていません(笑)

‡整理収納講座 〜キッチン編〜 に参加しました‡

‡整理収納講座  〜キッチン編〜 に参加しました‡

‡整理収納講座  〜キッチン編〜 に参加しました‡


皆さん こんにちわ!
潮華の嫁です♪♪♪♪

先週 とかちむらで
外崎悦子先生の 収納講座を 受けてきました!

外崎先生は
NPO法人ハウスキーピンク協会認定
整理収納アドバイザー1級 を取得されている先生です。

習いに来られた方々もとても 気さくな方々で 楽しく ホント 楽しく時間が あっという間にすぎました。

収納は 時間のある時に ちょこちょこ やっています。 が なかなか まとまらなくて 虎の巻の 雑誌を 見ては

ふむふむと やっています

今回は キッチン編を学びましたが、 少しの時間でも 凄く 文章にのっていない事も教えて下さったので

メモメモしてきましたよ〜♪

あ〜 楽しい 収納♪♪♪
今、私は
夜な夜な 本をペラペラ見ては 子供が片付けやすい 場所を 作っています。そろそろ お片付け教えていかなければ、、、、

『うどの葉の唐揚げ 潮華オリジナル香り塩添え』

『うどの葉の唐揚げ 潮華オリジナル香り塩添え』


皆さん こんばんわ!
潮華の嫁です♪
この時期 十勝では 美味しい山の幸が 沢山 有ります。
潮華の本日のおすすめは
香りも楽しめる うどのお料理で
『十勝のうどの葉の唐揚げ 潮華オリジナル香り塩添え』 です

うどの香りと、ころもの味付け サクサク感が
毎年 喜ばれております!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク