帯広ナビ | 帯広なびブログ

‡スタッフによる おもてなし♪豪華\(^ー^)/@‡

‡スタッフによる おもてなし♪豪華\(^ー^)/@‡

‡スタッフによる おもてなし♪豪華\(^ー^)/@‡

‡スタッフによる おもてなし♪豪華\(^ー^)/@‡

‡スタッフによる おもてなし♪豪華\(^ー^)/@‡


月曜日の定休日、 何やら スタッフさんとその仲間達さんが お料理で もてなしてくれるということで
嬉しかった〜\(^ー^)/
ウキウキ!
ルンルン♪♪♪♪

その お料理の品数もすごかった(喜)

リクエストで マスターも ちょこっと 作って。

わたしと子供も 申し訳ないので(笑)

餃子位は(笑)

ポツポツ やってました

途中 おにいさんに 絵本を 読んでもらって

ホンワカな気分で お料理を待ってましたよ(-^〇^-)

つづく、、、、、


♪こどもに差し入れ♪

♪こどもに差し入れ♪

みなさん
こんにちわ♪


お客様が 今日行われている 小学校の運動会の帰りに


買ってきてくれましたよ♪

『プリキュアのわたあめ』

こどもは 最高潮に テンションアップ♪
きっと
1日ご機嫌 だわ!(笑)

☆活あさりとタイ風蛯名みそ炒め☆

☆活あさりとタイ風蛯名みそ炒め☆



みさなん こんにちわ!
潮華の嫁デス

今日の帯広は 曇りです。
今日のおすすめは
『活あさりとうどのタイ風みそ炒め』です。

新鮮なあさりが入荷したので
タイ風仕立てで仕上げてみましたっ\(^ー^)/

ワインに 良くあいます♪


‡潮華のまかない‡

‡潮華のまかない‡

みなさん、こんばんわ!
潮華のまかないデス!
\(^ー^)/
『小松菜と豚肉のナンプラー炒め』と『 豚肉入り卵焼きタイ風』と 『キャベツの葉の炒めもの』 でした
潮華のスタッフと みんなで モリモリ頂きましたよ〜〜〜〜♪♪♪♪


‡こまつ菜のニンニクトウガラシ炒め‡

‡こまつ菜のニンニクトウガラシ炒め‡

‡こまつ菜のニンニクトウガラシ炒め‡

‡こまつ菜のニンニクトウガラシ炒め‡


皆さん こんにちわ!
潮華の嫁です♪

今日の帯広は暑い1日でしたね!

愛国町 やぶ田ファームさんの自然栽培 こまつ菜 入荷しております

お写真のお料理は 『こまつ菜のニンニクトウガラシ炒め』です

潮華のスタッフにメニューを書いてもらいました♪
そして その向かいに座っていた うちの子供も 真似て メニュー書いてました(笑)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク