帯広ナビ | 帯広なびブログ

外は寒いので、、、

外は寒いので、、、

外は寒いので、、、

外は寒いので、、、

外は寒いので、、、

外は寒いので、、、

皆さん、こんにちわ!
今日は 子供の日ですね!
帯広はあいにくの天気、、、

なので 藤丸さんへ行ってきました。(*^o^*)

『ゴールデンウィークワンダーランド2012』イベントをやっているので 行ってきましたょ

ドラえもんやプラレールやサンリオまつり もやっていて
サンリオグッズのクジを釣り上げて 楽しんできました。

来年は 天気になるといいねっ(o^∀^o)




‡今日のまかないは 四川風‡

‡今日のまかないは 四川風‡

‡今日のまかないは 四川風‡


皆さん
こんにちわ!
潮華の嫁ですo(^-^)o
今日は 今一つ天気の悪い 帯広ですね、、、

今日のまかないは
『揚げなすの四川ピリ辛炒め』でした。

ごはんが 進んで進んで仕方ありません。

これから 美味しい野菜が たっくさん 食べれる季節(*^o^*)

十勝の食材を 満喫しなくっちゃ♪♪♪♪♪

♪大変好評です♪

♪大変好評です♪

皆さん こんばんわ!
潮華の嫁です。

前回 紹介した 潮華ラベルの焼酎 皆さんに喜ばれておりますよ!

勿論!

ボトルキープもできますので

是非! 潮華焼酎 マイボトルキープ!

して下さいね♪♪♪♪♪♪

やぶ田ファームさんのほうれん草と十勝産ポークのブァポーレ、酢醤油添え

やぶ田ファームさんのほうれん草と十勝産ポークのブァポーレ、酢醤油添え


みなさん こんばんわ!潮華の嫁です。

いよいよ ゴールデンウィークが 始まりましたね(*^o^*)

潮華も 5月1日以外は 全部 営業しておりますので 宜しくお願いします。

さて やぶ田さんのJAS有機農法 無科学肥料 不耕機 自然栽培で
育てた ほうれん草が
とても ご好評頂いております。

お写真は
『ほうれん草と十勝産ポークのブァポーレ、酢醤油添え』

こちらは 大きな蒸籠で 蒸し上げてから 酢醤油をかけて召し上がって 頂くのですが

ほうれん草と十勝産ポークの蒸し汁も かなり旨味が あり ビールにもワインにも 合いますよ!

‡‡‡やぶ田ファームさんの 『酢大豆』で 疲れを とりませんか?‡‡‡

‡‡‡やぶ田ファームさんの 『酢大豆』で 疲れを とりませんか?‡‡‡

‡‡‡やぶ田ファームさんの 『酢大豆』で 疲れを とりませんか?‡‡‡


みなさん こんばんは! 潮華の嫁です♪♪♪♪

今日は 元気になる『酢大豆』の 紹介ですよ!

こちらは、やぶ田ファームさんから出ている
十勝産
有機大豆でつくった酢大豆

やぶ田ファームさんの『酢大豆』です。

こちらは 十勝産有機栽培祝い黒(JAS 有機認証取得)という 大豆を
上白糖 醸造酢 天然塩 だけで

オーソドックスに仕上げて いるのですが、

お味も 甘みと酢との絶妙なバランスが

何粒でも 食べれて 心がスッ〜〜〜ッと するんです。

私は 疲れを取るために 色々試して いましたが、

これは 毎日 かかさず 食べ始めて感じたことは、 前より 朝起きるのが つらくないんですね。

やぶ田さんの お知り合いの方も

ずっと元気がなく 何か無いかなぁ?と 困っていたらしく こちらをオススメしたところ

次の日 電話がかかってきて 『久しぶりに 元気になったよ!』と大変喜ばれたそうです。

そのお話に 私もマスターも 酢大豆を 食べ始めて 体験していたので

凄く、共感する事が出来ました。

大地の恵みの大豆に 感謝しながら 頂きたいと 思います。

こちらの十勝産有機大豆でつくったやぶ田ファームさんの『酢大豆』

潮華でも 販売しておりますので 関心を持たれた方は 是非 お試し下さい!




<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク