帯広ナビ | 帯広なびブログ

♪有機大豆で作った酢大豆入荷しました♪

♪有機大豆で作った酢大豆入荷しました♪


皆さん こんばんわ!
潮華の嫁です。

しばらく 人気のため品切れだった やぶ田ファームさんの

有機大豆で作った『酢大豆』
先週から また 潮華の店頭に並び始めています♪
リピーターが 多いので正直 凄い 売れています!

物凄い 食べやすいので
デザートのように パクパク食べれるんですよ!

永年 身体の不調を感じている方には特に変化が感じられるそうなので、
是非とも 召し上がって 頂きたいです!

金環日食/時間旅行/太陽のリング

金環日食/時間旅行/太陽のリング

金環日食/時間旅行/太陽のリング

金環日食/時間旅行/太陽のリング

金環日食/時間旅行/太陽のリング


皆さんこんにちわ!

今日の帯広は曇り(泣)
せっかく 今日 金環日食の日なのに ちと 早起きしてみましたが 残念!

でもね、テレビで 見て 綺麗な 金環日食が見れて 良かったわ(^∀^)ノ

《太陽のリング》

ドリカム 大好き!なわたしは 20年位前に
『時間旅行』 よ〜く聞いていたなぁ♪♪♪♪

すんごい い〜曲ですよ♪♪♪
でも そん時は 今日の出来事の事と 意識なく聴いていたので
今日 『太陽のリング』
テレビで 見れて

嬉しい〜〜〜〜(≧∇≦)です。

今日は ‡時間旅行‡
聴こ〜〜〜〜♪

美和ちゃん 凄いねっ!
ホント! 凄いわ(-^〇^-)



本日 貸切りの為

御客様各位

いつも、御世話になっております。

本日夜の部 貸切り営業の為 お休みとさせて頂きます。

御理解の程 宜しくお願い申し上げます。

            タイ料理中国料理専門店 潮華 店主 

『潮華喜びの春ディナーコース』まもなく終了です。

『潮華喜びの春ディナーコース』まもなく終了です。

『潮華喜びの春ディナーコース』まもなく終了です。

皆さんこんばんわ!

こちらの 『潮華喜びの春ディナーコース』

終了日が近づいています。
5月30日までの

期間限定となっており、
是非とも 召し上がって頂きたいお料理が 沢山 ございますので

宜しくお願い致します


お写真は
『紅茶合鴨フリット生野菜巻き 自家製甜麺醤ソース』

『香港‐ポルトガル‐タイ フュージョン マイルドチャイニーズカレー ライス添え』 です。

『潮華喜びの春ディナーコース』お一人様3500円 2名様より 前々日前までのご予約にて承ります。


‡‡こ〜んな♪ 贈り物頂きました〜(^_^)v‡‡

‡‡こ〜んな♪ 贈り物頂きました〜(^_^)v‡‡

‡‡こ〜んな♪ 贈り物頂きました〜(^_^)v‡‡

皆さんこんばんわ!

日曜日は 母の日でしたが、 バイトの 女の子ちゃんからも 嬉しい〜贈り物 もらっちゃいましたゅ♪

赤いカーネーションのシュシュ!と
天然石ブレスレットです。(≧∇≦)

いつも マスターと私とバイトちゃんで お仕事していると お客様から
御家族で お店やられているんですね♪と ちょくちょく 言われるくらい 馴染んでおります。 (^∀^)ノ

バイトちゃん ありがとっ!m(_ _)m



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク