帯広ナビ | 帯広なびブログ

☆潮華ビールフェア 第二弾!開催中!☆

☆潮華ビールフェア 第二弾!開催中!☆


6月から始まっている KIRINビールフェア!第二弾開催中です。

今月は KIRINのプレミアムビール

『ブラウマイスター』
です。

本場 ドイツで学んだ 技術で 作っており

泡がクリーミーなのが特徴です♪

女性の方にも おすすめです♪

こちらのプレミアムビール 今月だけのご提供ですよ♪〜θ(^0^ )

♪朝ごはんは、、、♪

♪朝ごはんは、、、♪

♪朝ごはんは、、、♪

♪朝ごはんは、、、♪


いそがしい 今朝 子供が 朝ごはんの準備を手伝ってくれましたぁ♪

ピザトーストのトッピングの手伝いです♪
途中 ケチャップが指につき ペロッとしながら 『どうしても ついちゃんだわぁ〜』理由づけをして (笑)
見た目は いまいちですが
愛情いっぱいの ピザトーストを 美味しくいただきましたっ(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

◆サマーキャンドルナイト7月28日の模様◆

◆サマーキャンドルナイト7月28日の模様◆

◆サマーキャンドルナイト7月28日の模様◆

◆サマーキャンドルナイト7月28日の模様◆

◆サマーキャンドルナイト7月28日の模様◆


土曜日に、行われた 潮華でのサマーキャンドルナイトの 模様でした♪
お友達同士ですとか
ご夫婦の方々でゆったりと過ごして下さいました♪
その日に ご来店下さった常連様も 『そっか!今日だったね!』と いつも以上に ゆったりとしてくださいました(*^o^*)

いよいよ 来週8月4日が最終 潮華サマーキャンドルナイトですので、
どうぞ サマークリスナスディナーご予約 お待ちしております♪

夏の夜 潮華の店内で 癒やされて みませんか?

来週が 最後ですよ!

ご予約 お電話番号
(0155)27ー0031

今日は暑かったんで♪シャカシャカしちゃいました♪

今日は暑かったんで♪シャカシャカしちゃいました♪

今日は暑かったんで♪シャカシャカしちゃいました♪


いや〜〜〜〜 今日も 帯広は暑かったです(┳◇┳)

暑かったんでシャカシャカしました♪〜θ(^0^ )

かき氷の 機械を スタッフさんが 子供の誕生日に
買ってくれたんですね♪
今日は 初シャカシャカでした♪
お母さん頑張りましたよ(笑) グルングルンまわしてね♪

シャリシャリで 涼めましたよ(*^o^*)


8月号のChaiさんに 潮華も参加する『とかち晴る』載ってま〜す♪

8月号のChaiさんに 潮華も参加する『とかち晴る』載ってま〜す♪

8月号のChaiさんに 潮華も参加する『とかち晴る』載ってま〜す♪

8月号のChaiさんに 潮華も参加する『とかち晴る』載ってま〜す♪


『Chai』さん8月号に載っています

8月18日、19日に開催する 食べ・飲み歩きイベント
『とかち晴る』に 潮華も参加 させていただきますよ♪

士幌町 夢想農園さんのパクチーやバジルを使った タパス(小皿料理)を 提供しますので お楽しみに♪

約30店が参加して 多彩な小皿料理 を 提供しますよ♪


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク