帯広ナビ | 帯広なびブログ

☆カウ・パッ・キーマオ☆

☆カウ・パッ・キーマオ☆

☆カウ・パッ・キーマオ☆


今日の潮華のまかないは バジルチャーハンでした!

タイ語で 『カウ・パッ・キーマオ』 と言います。

キーマオとは 『酔っ払い』と言う意味だそうで
お酒の好きな方が 辛い物を
おつまみにして食べる所から
辛いお料理にわりと キーマオの名前が ついているそうです。

バジルチャーハン
も 中々 辛く 食が進みましたね(*^o^*)


潮華 サマークリスマスキャンドルナイトのお写真

潮華 サマークリスマスキャンドルナイトのお写真

潮華 サマークリスマスキャンドルナイトのお写真

潮華 サマークリスマスキャンドルナイトのお写真

潮華 サマークリスマスキャンドルナイトのお写真

潮華 サマークリスマスキャンドルナイトのお写真


7月14日に行われた 潮華のサマークリスマスキャンドルナイト
お友達同士ですとか、ご家族のお誕生会ですとかさまざまな
イベントのお手伝いが出来て良かったです(*^o^*)
次回は 21日です♪

キャンドルナイト特別コース
お一人様3500円

いつもはお出ししていない特別メニューになっております。

サマークリスマスキャンドルナイト in Choka 3rd

7/14,21,28, 8/4の土曜日17:30〜オープン
>ローソクの灯り19:00点灯

キャンドルナイト特別コース
お一人様3500円(2名様〜)
 ※2日前までの予約制にて承ります。予約電話0155-27-0031   
☆ タイ風生春巻フレッシュマンゴソース  (いつもはお出ししていない特別メニューです)
☆広東風豚肩ロース肉の焼き物
☆世界NO.1仏政府認定 天使の海老と夏野菜スパイシーソース     ヌードル添え
☆オリエンタルローストチキン タイ-香港-フレンチ フュージョン style
☆シーザーサラダ
☆香港チャーシュー揚げパイ
☆トマトと玉子のスープチャーハン
☆バニラ、ストロベリー、抹茶のアイスクリーム、やぶたファームさんの酢大豆のせ
☆ローズウーロン茶


ローソクのほのかな灯りがなつかしい気持ちに、、、

7月14,21,28, 8月4日はキャンドルナイト特別営業 夜の部のみ提供
 タイ料理中国料理専門店 潮華 choka 
帯広市西10条南9丁目12-2

ご予約 お待ちしております♪

お電話番号
TEL0155-27-0031


◆やぶ田さんの講演会大盛況でした!◆

◆やぶ田さんの講演会大盛況でした!◆

◆やぶ田さんの講演会大盛況でした!◆

◆やぶ田さんの講演会大盛況でした!◆

◆やぶ田さんの講演会大盛況でした!◆


7月15日に行われた、やぶ田さんの講演会は とても大盛況でした。
やぶ田さんのお話は 大切なお話もありますが
横道にそれて面白い話も出てくるので(さすが関西出身)
笑いもあって いくらでも聞いて いたいと思いました。
トマトアンドバジルも 顔がにやけてくるくらい 美味しかった。
トマトにかぶりついている方もいましたね〜(*^o^*)

質問タイムでも 積極的な来場者の方ばかりだったので 次々質問の手が上がってました。
講演会後も皆さんお菓子をつまんで 語らいあっておりましたね。
しかし やぶ田さんは 凄い!出会って良かった!
やぶ田さん有り難う御座いました。


☆ まもなく やぶ田さん 講演会 始まります☆

☆ まもなく やぶ田さん 講演会 始まります☆

☆ まもなく やぶ田さん 講演会 始まります☆

☆ まもなく やぶ田さん 講演会 始まります☆


みなさん こんにちわ!

今日 お昼から(14時半講演) 潮華 二階にて
やぶ田さんの
『自然に学ぶ食と健康』の 講演会が あります
私達が 前々から
是非 潮華でも お話して頂けませんか?

と お願いしておりまして 今日 いよいよ 実現します。

自然の恵みに感謝しながら やぶ田さんのお話を聞きたいと
思います。

♪潮華サマークリスマス準備ができました♪

♪潮華サマークリスマス準備ができました♪

♪潮華サマークリスマス準備ができました♪



こんやのサマークリスマスキャンドルナイトの準備が 出来ました(*^o^*)

今夜は 店内 ほんわかした 灯りに なりますが

17:30からオ〜プンしております♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク