帯広ナビ | 帯広なびブログ

4円スタート!プレミアムオークションです。

アメブロなんかで有名な、サイバーエージェントが運営する
オークションサイトの「クラウンジュエル」が
4周年を迎えました。


毎年、各界の著名人が多数出品するプレミアムオークションが開催されます。(残念ながら僕は地元でもさっぱり無名ですが...)


いろんな方がめっちゃ激安で出品してるので、よかったらチェックを!


ちなみに僕もSMOKEYWOODをけっこう出品してます。
しかも、全部4円スタート。すごいでしょ。



PCの方はココから。
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/4th/index.html



携帯の方はココから。
http://www.crownjewel.co.jp/other_mobile.command;jsessionid=2A86CBB3D71548B0D12858F1329BE302.cj2?url=/include/mobile/special/4th_anniversary/index.html

男性必見TMT新作入荷!

入荷しました、TMT!

今期はピースロックのメンズラインに少しテコ入れ。


結果、

TMTとMarblesという2大ビックブランドを取り扱うことになりました!

で本日TMTが入荷。

男性諸君、ぜひチェックを!

まじで即効完売が予測されますーーー!

全品50%OFF!

7月は



っというまに過ぎましたーーーーー。。


さて。明日から、ピースロック、シグナル、ルーシーの3店舗が
最終セールをスターーーーーーーート!!!!!

なんと、全品50%OFF!!
これが最終、最終!!!

ご無沙汰でした!

というわけで、すっかり更新をさぼっていました。

ブログネタはもう、めちゃめちゃあるんですが、
本日付けの一番ホットなネタはこちら↓


昨晩、都内の友人で175Rというバンドのイサキックから連絡があり、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000004-scn-ent

僕らが作っているSMOKEYWOOを着用してくれてます。
shogoのうしろで、ベース持ってジャンプしてる赤いTEEです。

着てる本人と、作ってる僕らにしかわからない事だけど、
こうやって応援してもらえてる気持ちがとっても、嬉しくなります。

8月30日の日比谷野音、行こうと計画中!


あ、それと
帯広市内の3店舗
ピースロックストア
シグナル
ルーシー
では
人気ブランドのアレコレ全てが、最大50%OFFという
半期に一度の大セールをやってます!!
急いで下さい、なくなります。。汗


SALE SALE SALEです。


明日からいよいよ。

CLOAKの

こじんまり

かつ

大胆な

SALEスタート!


TEEシャツが2800円くらいだったり、あんなもんが半額だったり。




しかも今回は

ハガキ1000枚のみの告知。

てか、広告打つの忘れてただけなんすけど。

まぁ、いっか。


もしばらく店頭に復帰しますので、
ぜひ、遊びに来てくださいーーーーー!!

ピースロックストア
帯広市西1条南5丁目18

シグナル
帯広市大通南1丁目一番館103

ルーシー
帯広市西4条南4丁目コーポACE 1F

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク