帯広ナビ | 帯広なびブログ

M(エム)のやっばいパーカーが発売されます!

Mサイズの事じゃないですよー!!


M(エム)っていうブランドです。
知ってる方は、知っている。今なにか話題の、超ビッグヒットを飛ばし続けているブランド、M。

JOHN'BRYCE APARTMENT(ジョンブライスアパートメント)
帯広市西1条南8丁目広小路
0155-26-3382

↑で取り扱い中ですが、ホントにお問い合わせが多い(汗

なので、予約をここで受け付けますー!

6月下旬にめっちゃヤバイのが登場します!

夏の肌寒い夜に、海上がりの時に、遊んだあとのちょっとした羽織に
なにせ便利な薄手のパーカー。
4色展開!
ピンクイエローパープルサックス
胸にはmのロゴ、左肩には★マーク、そしてZIPには
Mオリジナルのシルバー925の引き手が!

これは真剣にオススメ!!

10日が予約締め切りですので、

ぜひぜひぜひっ!

ご来店を!

どーしてもって方も、通販でのご予約もお受けしますので
お気軽にお問い合わせくださいね!!


電話0155-26-3382
E-mail info@cloak.co.jp


GWは商品量がとんでもない事になってます。

どうにか天気が回復しそうな、ゴールデンな1週間ですね。

CLOAKの3店も、地方から沢山お見えになるお客様に

ご満足いただけるようにと。

そりゃ、すごい点数を仕入れてますw

PIECE ROCK STOREでは、TMTとMR.OLIVEのメンズ大人気ブランドがズラリ。レディースにはX-GIRLとMILKFED、IRONYからお出掛けしたくなるようなお目当てアイテムがフロアぎっしりに!!

3月オープンの
JOHNBRYCE APARTMENT(ジョンブライス アパートメントって読みますw)は
昨年1万枚近く売れたと言われる「M」(エム)から新作アイテムと
オリジナルのSMOKEYWOODが特に潤いまくってます!
完全にTEEシャツ祭り状態!!

そして、このところ多くの女性のお客様の支持を集める
LUCY
TANG!やPUCH、快晴堂、glazなど、ナチュラル感たっぷりな
アイテムが連休前にどかーーーーーんと入荷!!

WEB STOREへのアップも追いつかない状態ですが
ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください!!!
http://www.smokeywood.jp

ちなみに僕はさっき1時間だけ、ゴルフの打ちっぱなししてきました。
なんだか、うまくなった気がしますw

ご報告がすっかり遅れました。。

せわしいのは12月だけでけっこうです。。

さて。2月の後半戦といったところですが、

もう2010年秋くらいを迎えてるようなハードさが続いています。
ついに先日、体調不良でダウンしちゃいましたから。。





唐突なのですが!

2号店として、6年を迎えるショップ「SIGNAL」が
今月いっぱいをもって、閉店する事となりました。

常連様や、友人知人の方々はもう結構知っていて、連日閉店セールでにぎわっております。


まぁ、CLOAKとしては、まだまだ前進していくので、感傷にひたってる場合でもない
のですが。

きっと最終日あたりに、ほっと一息つくんでしょうね。。


来月にはオリジナルSMOKEYWOODも、4回目の東京展示会を行います。

今回は全国でも人気のあのブランド!とのコラボや、あんな企画やこんな企画が。。!

これは帯広の方にも、また全国のSMOKEYファンの皆様にも喜んでいただけると
思います!!


と。


来月末、帯広の中心で、「いらっしゃいませ!」と叫びます。

これから東京です。

前回から一ヶ月ぶりの更新。。
サボりすぎました。。。

1月から3店舗
ピースロックストア
シグナル
ルーシー
が一斉に大セールを開始してて、

その中で次の準備がどーーーーんと進みだして、(確かにWiiもやってましたが)
ちょっとバタバタしまくりの1ヶ月。

やっぱ今年も激しくなる予感です。


そんな中、2号店シグナルが

今月で6年の歴史に幕を降ろします。

メンズ店としていろんなセレクトをしてきて、北海道帯広にシグナルあり!!
と言われるように頑張ってきました^^。

ま、

もちろん、次のステップの為の閉店なので、全く湿っぽくはないですw

ということで

これから東京いってきますー。最終便で。。。

帯広の美少女図鑑の撮影も6日ですしね。それには帰ってこないと。。汗


超バッタバタですが、また帯広で色んな仕掛けを作れるようにわくわく
しながら頑張ってきますーーー。


わたる

ご挨拶です!

年賀状が届くたびに やっぱり2010年になったんだなーとい実感が沸きます。

僕の年末31日は 夕方まで各店舗の雪かきで 夜は実家でご飯。

普通です。

母親は、犬とじゃれあってて、手首の骨を折ったそうです。

父親にいたっては、12時くらいにもう寝てました。

妹とともそんなにはずむ会話もなく、ただただ僕は「裸の男の殴り合い」を見てました。


「アケマシテオメデトーーー!」というカウントダウン的な雰囲気も無いので

深夜1時を回ったところで退散。

時々実家に帰るのと、別に大差ないです。


そのまま友人達と合流 からの 麻雀。

翌日からセール始まって からの パチンコで負ける。

昨晩は友人とWiiのマリオにどっぷりハマる からの  朝6時半。


そうやって、今日を迎えてます。



「まず、新年あけたようで、おめでとうございます。」

そんな気分ですが

2010年なのは確かです。


初売りから沢山のお客様で店舗はにぎわっていました。

ありがたい。。。ホントありがたい。。


ということで今年は不景気のどまんなかですが

こんなペースでやっていこうと

思ってます。


ここんとこカレーばっかりです。

でわ。

ちなみに今日もです。


せっかくなので 今年やりたい目標をひとつ決めました。

陶芸教室に通う です。

誰か誘ってください。 僕はけっこう真剣です。

http://www.smokeywood.jp

<< November 2021
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク