帯広ナビ | 帯広なびブログ

日本対カメルーン!!

皆さん!

サッカーに興味が無い方も、ルールすらわからない方も!

4年に一度の祭典ワールドカップが開幕しました。

そして日本が今日ついに初陣を迎えます!!

大のサッカー好きのCLOAk代表の加藤も、サムライブルーを応援する為に

よくわかりませんが、「サムライプライス!」を敢行!

詳細は簡単!日本が勝ち点1(引き分け以上)で翌日に限り、
3店舗の新作全てを10%OFFにしちゃうという企画!!

翌日限りですよ!! 
御見逃しなく!!(サッカー中継をw)

女性必見のTEEです。

女性の方は必見。


絶対これ、人気でますって!

MのTEEです。

Mっていうブランドです。

ウチの店の、JOHNBRYCE APARTMENTで置いてます。

webstoreはこちらです。
http://www.smokeywood.jp



LUCY!

http://navi.zozo.jp/

CLOAKの店舗のひとつ、LUCYがまた!!


ZOZONAVIのトップページで掲載されています!

30日のみですが、

ぜひぜひぜひ

チェックしてみてください!!

MWのTEEが注目になりますよ!


メンズの大人気ブランド「M」(エム)から

いよいよ本格始動したレディースアイテム「MW」!!



タレントさんやその他関係者などなどのブログなどでも

これから相当な露出になると思います!!


話題になるのはもう、必至です!!


これ、間違いなくゲットです!


北海道で唯一買えるお店
↓↓↓↓
JOHN'BRYCE APARTMENT
帯広市西1条南8丁目20−2 広小路
0155-26-3382
signal@cloak.co.jp

WEB STORE
http://www.smokeywood.jp

TMTやらMR.OLIVEやら。

お待たせいたしました!!

「入荷→即完売」のMR.OLIVEから

「これならどう??」ってくらいの夏物新作を

どーーーんとご用意!!

今年マストのポロシャツも、半袖シャツも、VネックTEEもなんだってかんだって、いっぱいいっぱいの入荷!!


そのうえ!!


10年目のピースロックが特に帯広の
男性に着て欲しいブランド「TMT」からも

おそらく今期これは無い!ってくらいのアイテム数を入荷!

TEE以外のアイテムも充実のラインナップ!

もう、チェックチェックしてみてください!!


こっちでもアップしきれてない!!
http://www.mytokachi.jp/cloak/

お店で全部チェックできますので、ぜひ!!

piece rock store
帯広市西1条南5丁目18
0155-26-8448
info@cloak.co.jp
11:00-20:00 無休

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク