帯広ナビ | 帯広なびブログ

TOKYO

久々に東京行ってきた!

何でかって? 遊びに行ったわけじゃないよ!





弊社の取引先の阿部商会さんのディーラーミーティングに御呼ばれしたので参加してきま

した。





全国から100社くらいの名だたる企業が参加してて北海道からは4社来てました。



色んな刺激があって楽しい時間でした。

つづきはまた今度。

貴方の個性を。自分らしさを。

こんにちは。

今回、インポートプラザで「カバナ」というメーカーのシートカバー&アクセサリーの受

注販売をはじめました。





対象車種はFIAT,MINIです。

可愛くカッコイイシートカバーは受注生産で、生地やデザインも豊富で自分好みの室内を

演出することができます。

FIAT500もよりもっと可愛く変身するよ





MINIもこんなに大変身しちゃうよ







どお?すごく素敵でしょ? こんなにオシャレにできたらきっと運転ももっと楽しくなる

と思わない

こういうところを「個性」って言うのかな?




ボッシュBDAの認定を受けました。

こんにちは!

このたび弊社の整備工場がドイツのボッシュ社BDAの認定を受けました!

どういうことかと言うと、

ボッシュ・ダイアグノスティック・オーソライズドショップ(BDA)

BDAは、ボッシュ製コンピューター診断機を保有し、最新車両への診断ができボッシュ製部品

の販売もできる整備工場なんです。





これも一重に、スタッフの努力そしてお客様の応援、お力添えのおかげだと感謝をしてい

ます。

弊社サービス工場は国産から輸入車まで幅広く対応できることが最大の強みです!

これからも、その強みを活かしてスタッフと共に頑張っていきたいと思います。

株式会社 プレミアムファクトリー
☆住所:
 帯広市西4条南17丁目1番地(サービス)
 中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
☆TEL:
 0155-28-5040(サービス)
 0155-67-1079(インポートプラザ)
☆営業時間:
 9:00〜18:00(サービス)
 10:00〜19:00(インポートプラザ)
☆定休日:
 日曜・祝日(サービス)
 第一月曜日、毎週火曜日(インポートプラザ)
 駐車場:あり

パフォーマンスの流儀、ここにあり!

こんにちは!

久々の更新ですいません。

今日は展示車輌にアバルト595が来たよ!ってお話だよ!

「アバルト595」

 イタリアの「FIAT]が販売する500の高性能スポーツモデルで2009年に販売を開始。



そもそも、アバルトって1949年に設立されたチューニングメーカーで、フィアットベースの車で大活躍したメーカなんだよね。

アバルトって名前は90年ころに一時期使われなくなって工場も閉鎖してしまったんだけど、2009年に いきなり復活させたって話は有名だよね。

ということで、このアバルト595は想像通り、500をさらにパワーアップさせたモデルなんです。








どお? いかにも走る気マンマンてカンジでしょ(・V・)

だいたい160馬力くらいあって、ボディも軽いせいかアクセルを踏んだときに加速感はすごく気持ちいいよ!

そしてもう1つ。このコンペティツイオーネは「レコードモンツァ」と名付けられた専用

マフラーに、シートは「サベルト」エアークリーナーは「BMC」。。。 と、中年の涙

腺を刺激する老舗メーカーがテンコ盛りなんです!

 そんでもって”レコルトモンツァ”の音といったら! キーをひねったらズーボボーッ

!とエンジン始動して、ボッボッボッ……というアイドリ

ング。低速ではブワゴゴゴーッ! 回転が上がるごとにブブブプォォォォ〜!と徐々に高

音に変化していく。で、変速時にスロットを緩めればドプッシャー!! もお完全に変態で

す(><) でも、五感をこんなに徹底的に刺激されるとオッサンはもはや悶絶状態です

わ。

アバルトはドイツ車と比べてもまだまだマイナーなメーカーかもしれないけど魅力は負けてないと思うな。

十勝じゃなかなか見れない車なので、興味のある方もない方も、ぜひ一度見に来てください。

株式会社 プレミアムファクトリー
☆住所:
 帯広市西4条南17丁目1番地(サービス)
 中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
☆TEL:
 0155-28-5040(サービス)
 0155-67-1079(インポートプラザ)
☆営業時間:
 9:00〜18:00(サービス)
 10:00〜19:00(インポートプラザ)
☆定休日:
 日曜・祝日(サービス)
 第一月曜日、毎週火曜日(インポートプラザ)
 駐車場:あり





最近一押しの車

こんにちわ。

今日も皆さんお元気?

ボクは相変わらずです。最近めっきり寒いから布団と仲良しの毎日です。

今日は、うちのお店で在庫してる車を紹介するよ!

そのなかでも帯広じゃあ見たことのない個人的に非常に気に入っている車があるんだけど。

。それがこの車








シトロエンDS3!

フランスを代表する自動車メーカー「シトロエン」が作ったコンパクトカー。
どお?カッコいいでしょ?
すごくデザインがオシャレで女性に、ぜひ乗ってもらいたいね。
雰囲気もいいし何てったって「華(はな)」があるね。

室内はこんなカンジで。







エンジンも1200ccでとっても経済的だし、もちろんA/T車ね!





しかもこの車には、大きな特徴があって「あぁさすがフランス車」と思わせる装備がある

んだ。

それがこれ!



なにかわかるかなぁ? じゃぁもう1つヒント。 この部分に付いてます。



正解は、フレグランスが標準装備なの

すごいでしょ!フレグランスが付いてるの。

車内がすごくいい匂いするんだよ!

ホント感激するよ!

なんでこんな装備がついてるかって言うと、車に対する考え方の違いがあるのかもしれな

いね。

イタリア車もそうだけど車もファッション(お洒落)の大事なツールなんだよね。

カワイイ服やカッコイイ服を着るように車もオシャレで雰囲気ある車を求めるんだろうね

。だからこんなにいい車になっちゃうんだよ。

燃費やコストも大切だけど、輸入車には国産車にない魅力があるし、軽自動車にない雰囲

気もある。

これ乗って走ってたら、みんなに振り向かれちゃうかもよ! 少なからずボクは見ちゃう

ね! 「かっこいい車乗ってるな」って!

ウチのショールームに売るほど車置いてあるから一度見においでよ!

以上、工藤社長でした。皆さんお待ちしてますね

<< November 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク