帯広ナビ | 帯広なびブログ

最近一押しの車

こんにちわ。

今日も皆さんお元気?

ボクは相変わらずです。最近めっきり寒いから布団と仲良しの毎日です。

今日は、うちのお店で在庫してる車を紹介するよ!

そのなかでも帯広じゃあ見たことのない個人的に非常に気に入っている車があるんだけど。

。それがこの車








シトロエンDS3!

フランスを代表する自動車メーカー「シトロエン」が作ったコンパクトカー。
どお?カッコいいでしょ?
すごくデザインがオシャレで女性に、ぜひ乗ってもらいたいね。
雰囲気もいいし何てったって「華(はな)」があるね。

室内はこんなカンジで。







エンジンも1200ccでとっても経済的だし、もちろんA/T車ね!





しかもこの車には、大きな特徴があって「あぁさすがフランス車」と思わせる装備がある

んだ。

それがこれ!



なにかわかるかなぁ? じゃぁもう1つヒント。 この部分に付いてます。



正解は、フレグランスが標準装備なの

すごいでしょ!フレグランスが付いてるの。

車内がすごくいい匂いするんだよ!

ホント感激するよ!

なんでこんな装備がついてるかって言うと、車に対する考え方の違いがあるのかもしれな

いね。

イタリア車もそうだけど車もファッション(お洒落)の大事なツールなんだよね。

カワイイ服やカッコイイ服を着るように車もオシャレで雰囲気ある車を求めるんだろうね

。だからこんなにいい車になっちゃうんだよ。

燃費やコストも大切だけど、輸入車には国産車にない魅力があるし、軽自動車にない雰囲

気もある。

これ乗って走ってたら、みんなに振り向かれちゃうかもよ! 少なからずボクは見ちゃう

ね! 「かっこいい車乗ってるな」って!

ウチのショールームに売るほど車置いてあるから一度見においでよ!

以上、工藤社長でした。皆さんお待ちしてますね

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク