帯広ナビ | 帯広なびブログ

3/25!『とかち小麦フェスタ2018』

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。

小麦ってすごいなぁ!(笑)

『とかち小麦フェスタ2018』
2018年3月25日(日)
午前10時30分〜午後3時30分
会場:とかちプラザアトリウム



『大人のおしゃれ』最新17号が並びました!

フローモーションに並びます本のご案内です!



大橋歩さんの発行します
『大人のおしゃれ』最新17号が並びました!
が!
なななんと!
今回で終わりなんですって!
はぁ、とにかくさみしぃ。

「SRT」(3/10)松任谷由実 『Road Show』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を紹介するコーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

3/11の前の日だなぁと思いまして。
タカサカの「あの日」とシンクロしている曲なのです。



松任谷由実 『Road Show』(2011年4月6日発売)から
・バトンリレー
ダンスのように抱き寄せたい

そしてそして!
ユーミンったら45周年!(笑)

「SRT」(3/10)『グレイテスト・ショーマン』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介するコーナーがあるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと一緒に考えたい時事ネタ(笑)番組の感想、リクエスト曲などなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介もまたまたなんとなくタカサカです(笑)

3月の大雪にうんざりしていて(笑)
気分爽快な何かを観たい!
との思いから!

すごい!
すばらしい!
世の中には行き違いで面倒なことが色々あるけど、
そんなこんなことがどーでもいい!
と思えました!

せっかくだから映画館で観たらいいよぉ!
みてみて!(笑)
きっと体温上がりますよ!(笑)



『グレイテスト・ショーマン』


<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー