帯広ナビ | 帯広なびブログ

『十勝清水コスモスファーム』コンビーフ&肉みそ

フローモーションに並びます美味しいもののご紹介です。

様々な御縁で特別に店頭に並んでおります。
美味しいんだから!
いかが?



『十勝清水コスモスファーム』
・ブラウンスイス牛コンビーフ
・十勝牛コンビーフ
・牛肉ごろごろ十勝牛肉みそ

『旅するハンカチーフ』新柄届きました!

フローモーションに並びますいろいろをご紹介いたします。

「くつした」に続きまして「ハンカチ」です。



『旅するハンカチーフ』
旅で見た景色や思い出をテーマに図案をつくった「旅するハンカチーフ」。
130 年を超える歴史を持つハンカチの老舗ブルーミング中西とつくりました。
かつて世界のスカーフの80%をつくっていた手捺染の一大産地・横浜で、
染めは、手捺染という手法を使い、職人さんに 1 枚 1 枚染めてもらいました。
生地は、シリーズによってガーゼやリネン、コットンローンにツイル生地と変え、
サイズもちいさめサイズから大判サイズまで、それぞれ変えています。
手描きの図案と手捺染で、ぬくもりのある仕上がりです。
price / ¥1,500+税

サルビアさんの『ふんわりくつした』新色並んでいます!

フローモーションに並びますいろいろをご紹介いたします。



『季刊サルビア』の流れから並ぶことになりました「くつした」。
ほんとうにびっくりするぐらいに大人気!(笑)
完全に定番アイテムとなっております。

新色並んでいます!
(いつも少ない数しか仕入れられませんので(笑)いつも早い者勝ち!(笑)

『ふんわりくつした』
履けば履くほどやわらかくなる「ふんわりくつした」は、
新潟のくつした工房とつくりました。
“昔ながらのゆっくり編み”で、素材も手間も時間もたっぷりかけて作るくつしたは、
ゴムが入っていないのでしめつけ感がなく、ふんわりとした履き心地。
しっかり編み目の数があって、糸同士が支え合うので、ずり落ちません。
そして普通のくつしたより細い糸をたっぷり使っているから、
ガーゼのような質感で、 保温性にも発汗性にも優れています。
price / ¥1,800+税

4/1!『第9回春の総合文化展・吹奏楽部スプリングコンサート』

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。



『第9回春の総合文化展・吹奏楽部スプリングコンサート』
2018年4月1日(日)
会場:帯広市民文化ホール(大ホール)

15:00〜展示開場、茶道部お茶会(数に限りがありますのでお早めにお越し下さい)
16:20〜ステージ発表開演(ホール開場16:00)
     書道部、演劇部、箏部、弁論部、国際交流部
18:30〜吹奏楽部スプリングコンサート(20:00終了予定)

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー