帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月20日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します
(amebloにリンクしています)


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん 少し難しくなって頑張りどころ 頑張ろうね

るりあちゃん 文の問題もスラスラできてますね

さらくん 少し難しくなって頑張りどころ できるから大丈夫

れいらちゃん 計算早くて先生ビックリです

こまちちゃん 数字の読み書きがんばろうね

らいがくん 「先生どうやって書くの〜」とちゃんと聞けてえらいね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね♪

りんくん 待ってるよ

6月16日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上) → お休みでした

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】

ひろやくん レッスンでの集中力すごいです


こうたろうくん 線が真っ直ぐ引けるようになってきました


ひなたくん お兄ちゃんの持ち方で、上手になぞっていました


白熱クマさんゲーム みんなとれるようになってきましたね


【午後】


左:だりあちゃん 右:さやかちゃん
互いに意識し合って「負けないように」プリント頑張っていました

ひゅうがくん 眠かったかな? カード真剣に聞いていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

6月14日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

6月13日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


レッスン後の子どもたちの表情をお楽しみください♪


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん たし算の解くスピードが早くなりましたね

るりあちゃん 字がとっても綺麗です プリント一番頑張りました

りんくん 字が上手になってきましたね 計算、自分で考えてできるようになってきました

さらくん この壁を越えたら楽になるよ!がんばろう

れいらちゃん とっても上手に字を書けるようになってきました

こまちちゃん はじめての水曜日クラスでのレッスンでした これから頑張ろうね♪


もくもくとプリントをこなす るりあちゃんを見て

りんくん「ホント 勉強の好きな るりあちゃんだね」って言ってました

好きだから楽しい 楽しいからどんどん覚える

男の子軍団 そろそろそのスイッチ入らないかなぁ・・・(笑)


6月9日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)


キッズUクラス(3歳以上)


レッスン後の子どもたちの表情&ポーズをご覧ください


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】


ひろやくん 2枚目終了しました これからもがんばろうね


かえでちゃん レッスンでの集中力が素晴らしいです


こうたろうくん 運筆力がついてきましたね♪「手はおひざ」かっこよくできました


ひなたくん かっこいい持ち方で、鉛筆を上手に運べる(動かせる)ようになってきました


こまちちゃん ひらがな読めるようになってきましたね♪すうじも頑張ろうね

【午後】

さやかちゃん 聞いてすぐに発声するのがとっても上手です

写真撮れなくてごめんね


来週も楽しくレッスンしましょうね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク