帯広ナビ | 帯広なびブログ

4月10日のレッスン♪ぐんぐんコース

写真を撮り忘れ・・・

次回は忘れないようにしますね ごめんなさい

【16時クラス】体験でお友達が来てくれました

ひなたくん 先輩らしいところをビシッと見せてくれました たし算頑張ってね!

こうきくん 集中して書いていましたね 宿題頑張ってきてね

めいちゃん 書くの疲れるよね 続きはお家で頑張ってね ママのナイスフォローが光っていました

あおいちゃん プリント最後まで頑張ったね 宿題頑張ってきてね

◇体験のお友達◇

りょうたくん 大きな声を出して楽しんでレッスンしていましたね

楽しむことが大切な時期なので一緒に楽しくはじめてみませんか?


【17時クラス】

こまちちゃん やる気全開!自分からどんどんプリントをやっていました

おうすけくん カードにプリントそしてパズルとすごい集中力です

たくとくん お兄ちゃんしていましたね(笑) カードどんどん覚えているね

まよちゃん どっちの時間にするか決めたかな?シール表もうちょっと!宿題頑張ってきてね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク