帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月30日のレッスン♪リトミックコース



木曜日リトルクラス(1〜2歳)





木曜日キッズクラス(2〜3歳)





木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

5月29日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

5月29日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

5月29日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

今日はみんな集中してレッスンできましたね
ひらがな特訓中のお友達
そろそろ覚えてきたかな?



さらくん はずかしくて後ろ姿今日やった事覚えてきたかなぁ???がんばろう




みおちゃん すうじもひらがなもキレイに書けるようになってきましたね




こまちちゃん ちょっと元気がありませんでしたが・・・最後までがんばりました




れいらちゃん やっとプレゼント渡せました プリント速かったです




たくとくん 最後までがんばれるようにしていきましょうね




まよちゃん 5月のお誕生日おめでとうございますカード大きな声出ていました




らいがくん 目が3つその効果で?プリント集中して頑張りました


集中したりしなかったり
プリントやったりやらなかったり
少しずつ波がなくなるように頑張っていきましょう!


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



5月29日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

ぐんぐんコース【16時クラス】

お休みが多かったですが
振替と体験のお友達が来てくれたので
無事?レッスンできました



めいちゃん カードで大きな声が出るようになって プリントも見つけて○をするのが速くなってきました

どんどん成長していますね




ねねちゃん 先輩のねねちゃん 上手にレッスンできるところを後輩に見せていましたよ


◇ 体験のお友達 ◇



ほのかちゃん はじめてでしたが レッスンにしっかりついてきていました


ちょっとだけ・・・
かわいい妹たちも一緒に楽しみました♪





来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




何でドミドの音階知ってるの!?



何でドミドの音階知ってるの!?

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11539753308.html



写真をポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク