帯広ナビ | 帯広なびブログ

4月20日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前クラス】

レッスン歴が長い3人のレッスンになったので

ひとりひとりの成長を確認しながらレッスンしました

みんな本当に成長したね

子どもの成長のすごさを感じたレッスンでした



かえでちゃん プリントが止まらなくなっていっぱい頑張りました字がきれいになりましたね♪




ひろやくん ちょっと集中してない時間もありましたが プリントになるとすごい集中力でした
ひらがなスラスラかけるようになりましたね




ひなたくん みんなに刺激されて頑張りました!カードは年上のお友達に負けていませんね



【午後クラス】

写真撮り忘れました 申し訳ございません

さやかちゃん プリント難しくなっているので自分のペースで頑張ってね

だりあちゃん 宿題そして間違え直し頑張りました

ひゅうがくん お勉強するよ!と声をかけると自分から席へ カード集中してます

こうたろう ひとりでどんどん書いています!少しづつ鉛筆の持ち方直そうね

たくとくん 泣いて教室に入ってきましたが すぐに泣き止み 集中してレッスンしました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します






<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク