帯広ナビ | 帯広なびブログ

4月17日のレッスン♪ぐんぐんコース

【16時コース】

だんだんレッスンの流れにも慣れてきて

早くも成長を感じています



ねねちゃん 先輩の貫録を見せていました とっても成長を感じました




あおいちゃん 寝起きでしたが元気にレッスンできましたねひらがなカード頑張ってね♪




めいちゃん 書くの頑張りましたねひらがなカード頑張ってね♪




こうきくん カメラ恥ずかしいのかな? 「できる」ことを楽しんでいますね

宿題もいっぱい頑張りましたね



【17時コース】

体験でお友達が来てくれました



さらくん 上手に書けているから大丈夫!自信をもって




こまちちゃん 今日もバリバリ頑張りましたね!カタカナ上手に書けるようになってきました




たくとくん お兄ちゃんしてましたね お友達がいたのでとっても楽しそうでした♪




おうすけくん カードで声を出しプリントも一番頑張っていました




まよちゃん シール表いっぱいになりました!おめでとうございます

レッスンに集中していましたね


りょうたくん たくちゃんがいたので楽しそうでしたね プリントよく頑張りました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク