帯広ナビ | 帯広なびブログ

目がキラン♪

ぐんぐんコースにご入会いただきました

めいちゃんのママから入会の動機が届きましたので

ご覧ください


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リトミックを1年間やらせて頂いて

教室にも慣れためい

このままやめてしまうのもなんだか淋しいので

ぐんぐんコースの体験レッスンを受けさせてもらいました


リトミックとは違って

時間も午後だし

歌ったり 踊ったりではなく

イスに座ってお勉強をするのは初めてだったので

大丈夫かなぁと少し心配していた母でしたが・・・

しかもその日はお昼寝なしで教室に突入でしたが・・・

めいはすごいやる気を発揮

出してもらったプリントもバリバリやってました

元々書いたりするのは好きでしたが

リトミックの時同様に

めいの目がキランとするのが見えた気がしました

お勉強というより

お絵描きの延長くらいに思ってるのかな

このやる気大切にしてあげたいです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



めいちゃんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます

目がキランとしたのを見逃さないのが

めいちゃんのママのすごい所ですね!

「お絵描きの延長」それぐらいの気持ちで

最初は取り組んでほしいと思います

「お勉強」と思うと固いし 親も力が入っちゃいますよね

繰り返すことで上手になりますが

個人差があるので めいちゃんのペースで

できることを増やしていきましょう


リトミックでも素晴らしい成長を見せてくれたので

こちらでもどんな成長を見せてくれるのか

楽しみにしています


これからもよろしくお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



娘だけではなく私も楽しんでいます

リトミックコース

水曜日リトルクラスにご入会いただきました

まおちゃんのママから

「入会の動機」が届きましたので

ご覧ください




娘だけではなく私も楽しんでいます



写真をポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク