帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月18日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後】

【午後の部】



さやかちゃん 先生と一緒に漢字の練習 上手に書けるようになってきましたね




だりあちゃん プリントの途中でお喋りしないで集中していましたね




ひゅうがくん なんかソワソワしていましたが・・・ トイレに行きたかったんですね
クマさんカード とれてすごいね




たくちゃん 今日はちょっと集中できませんでしたね カードは大きな声を出して頑張りました


さやかちゃんのママ

さやかちゃんの宿題の事でお話ししてくれてありがとうございます

すぐに対応しますね

みなさんも宿題の事で何かありましたら
(難しそう 全然やらないなど)

お気軽に声を掛けてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



5月18日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前】

【午前の部】

4月から入ったお友達 パパ&ママの付添いなしでレッスン♪

最初は泣きそうだったりおちゃんでしたが

レッスンの途中で「パパいなくても大丈夫!」とお姉ちゃん発言

でもレッスンが終わりに近づくと

「パパまだ来ないのかなぁ・・・」って言ってましたよ

子どもたちだけでのレッスン

すごい集中力でした



ひろやくん 言われたことをすぐに実行!ひらがな上手に書けました




かえでちゃん 先生とクマさんゲーム楽しかったかな?プリント頑張りました




ひなたくん わからないひらがな自分で見つけて上手に書けました




ねねちゃん 書順を気をつけながら書いていました




あおいちゃん ママがいなくても元気にレッスンできましたね字が丁寧できれいです




りおちゃん 泣くのをガマンして元気にレッスンできましたね
書順を聞きながら上手に書けました


落ち着いた雰囲気の中でのびのびとレッスンしていましたね

みんな集中していたので時間があっという間でした


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します











<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク