帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月29日のレッスン♪リトミックコース

6月29日のレッスン♪リトミックコース



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月29日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前の部】

写真撮るの忘れました〜 申し訳ございません

でも一枚だけ



ひろやくん シール帳いっぱいになりました おめでとうございます
宿題をがんばっているのでどんどんシールがたまっていますね これからも頑張りましょう


ひなたくん プリント集中するまで時間がかかったけど集中してからはあっという間でした

あおいちゃん プリント最後までよく頑張りましたキレイに書けていましたね

まよちゃん 「もう一枚する!」そう言って最後まで頑張りましたよく頑張ったね

クマさんゲーム ひろやくんの圧勝でした!
ひろやくん最後の方でカードを選ぶときに
「みんながめくっていないのを選んだ!」と言っていました
しっかり「考える力」が身についていますね


【午後の部】

カードはみんな元気いっぱいでしたが・・・

だりあちゃん 書き順覚えるまで何回も練習していきましょうね

こうたろうくん 「3」上手に書けてとってもいい笑顔を見せてくれました

ひゅうがくん 話を聞いてすぐに行動!話を聞く力がついてきましたね

たくとくん カード大きな声で上手にできました 「書き」頑張ってほしいなぁ

どうしてもやりたくない!となっている時に
無理強いは絶対にしません これは教室の方針です
でも「やりたくない」と言って周りのお友達に迷惑をかけた時は
申し訳ございませんが 叱る場合がございますのでご理解願います

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

郵便受けの奇跡!?



こんなことってあるんですね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月27日のレッスン♪リトミックコース

6月27日のレッスン♪リトミックコース



木曜日リトルクラス(1〜2歳)







木曜日キッズクラス(2〜3歳)







木曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月26日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク