帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月25日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前の部】

カードもプリントも集中して取り組んでいました



ひろやくん たしざん速くできるところを見せてくれました お家でも頑張っていますね




かえでちゃん 側転とブリッジを見せてくれました♪プリント集中してましたね




ひなたくん スキップを見せてくれました♪計算スラスラできるようになっていますね




あおいちゃん もうみんなについていってますね!! 丁寧な字で惚れ惚れします


【午後の部】 写真撮り忘れました〜

みおちゃんが来てくれて年長さんのお姉ちゃんが3人に!
集中して頑張っていました

さやかちゃん プリントあっという間にできちゃいました〜

だりあちゃん おしゃべりしないで集中していましたね!プリントも頑張りました

みおちゃん 「8」上手に書けるようになりましたね!忘れないように練習してね

ひゅうがくん 頭ゴツンするまで集中していましたね!反応がどんどん良くなっていますね

たくとくん カードは絶好調!プリントは・・・ 水曜日頑張ろう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク