帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月22日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

【17時クラス】

男の子たちが楽しんでひらがなを覚えるように
先生たちは考えました・・・

どうなるかな?と思ったら
「もっとやりたい!!!」と予定を上回る枚数のプリントをやりました

誰が先におぼえるかなぁ・・・
楽しみです




さらくん 新しいプリント頑張りましたね




こまちちゃん たし算プリントよく頑張りました!鏡文字気をつけようね




久しぶりにポーズを決めてくれた おうすけくん(笑) すごい集中力でした




おうすけくんの影響でたくとくんもポーズ(笑)
よく頑張りました!みんなのスピードについて行けるように頑張ろうね!




まよちゃん 先生とマンツーマンでレッスン♪字がきれいで書順もバッチリですね


来週も集中して楽しいレッスンになりますように

来週も楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します







5月22日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

【16時クラス】

今日からママと離れてのレッスン
「嫌だ〜!!!」ってみんな泣くかな?と思っていましたが
ほとんど涙を見ませんでした

レッスンすごい集中力であっという間に時間が過ぎてしまいましたね



ムードメーカーこうきくん 大きな声を出して教室を盛り上げてくれました




りんたろうくん こうきくんに負けまいとプリント頑張りました!




めいちゃん 病み上がりを感じさせない頑張りでした!




ちょっと泣いてしまいましたね あおいちゃん 頑張る時間を少しずつ増やしていこうね


今日は「どれかわかるかな?」というプリントをしました
みんなすぐに探して○をつけていましたね
裏をやっていないので
ママが問題を出してあげてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク