帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【午後】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月8日土曜日ぐんぐんコース 午後クラス


かえでちゃんが振替で来てくれて

いつもと違う雰囲気になりましたね

だりあちゃんがかえでちゃんを見て

「おおきくなったねぇ・・・」と言っていました(笑)




かえでちゃん シール表いっぱいになりました たいへんよくがんばりました

いつもと違うクラス楽しかったかな?プリント集中して頑張っていました





だりあちゃん 宿題頑張ってきましたね!ところどころやっていないところがあるので

プリントが終わったら もう一回「やっていないところがないか」見てね





さやかちゃん 計算のプリント裏忘れないでやってきてね!

漢字 書き順を守ってキレイに書いています





こうたろうくん 先生が見ていなくてもひとりで鉛筆を持って頑張っていましたね!

漢字カードほとんど言えましたね すごいです





たくとくん 差し入れを一心不乱で食べていました(笑)

先生のお話をよく聴いてカードにプリントよくがんばりました





ひゅうがくん お菓子美味しかったかな?(笑)

みんなで声を出していたら笑顔になって声を出す真似をしていました



こうたろうくんのお母様

差し入れありがとうございました

来週15日のレッスンはお休みです!

次回のレッスンは22日です!

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコース【午前】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月8日土曜日ぐんぐんコース午前クラス


3月からレッスンをはじめた

かのんちゃんとしゅうすけくん

レッスンにもすっかり馴染んでどんどん声が出るようになってきました!

子どもの成長は逞しいです





しゅうすけくん 3月のお誕生日おめでとうございます

嬉しくて何回も「きょう誕生日!」って言っていましたね

カード大きな声を出してこたえてくれました!





まよちゃん たし算力がしっかり身についてきて計算が速いですね

次のステップ ひき算に進もうかな? 





ひなたくん 文が多いと難しく感じちゃうけど ひなたくんならできる!頑張ってね

時間がない中100のすうじ盤できちゃうところがさすがです!





りおちゃん カード元気にこたえてくれました!

プリント集中して取り組んでいましたね 字もキレイに書けています





ひろやくん プリントで時間を忘れるぐらいすごい集中力を見せてくれましたね

最後まであきらめないでよく頑張りました





かのんちゃん 宿題頑張ってきましたね!これからも続けてがんばろうね!

笑顔が多くなってカードも積極的に声が出るようになってきました





あおいちゃん 宿題頑張ってきましたね!

かずをわけるプリント すうじを点で書いてから考えてみてね





ちすずちゃん 土曜日のレッスンは楽しかったかな?

みんなにちゃんとついていけるのがすごいです!



◆ 体験のお友達 ◆



りゅういちくん はじめてのレッスンでしたが声を出してプリントも自分から取り組んでいましたね!

レッスン後にご入会を決めていただきましてありがとうございました

これから楽しく学んでいきましょう


来週15日のレッスンはお休みです!


次回は22日です


次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク