帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコース【17時クラス】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流にある幼児教室ぐんぐん

3月12日水曜日 ぐんぐんコースレッスン【17時クラス】


宿題頑張ってきたお友達がいっぱい!

約束通りアメをプレゼント(笑)

落ち着いた雰囲気で集中してレッスンしています

みんな成長してるね〜




れいらちゃん シール表いっぱいになりましたたいへんよくがんばりました

宿題を頑張っているのがレッスンで出ていますね!次のシール表もいっぱいにしてね♪





みおちゃん 3月のお誕生日おめでとうございます

カード大きな声を出して頑張っていました!





たくと 集中してレッスンできましたね!みんなが見てても声が出ていましたね

準備も後片付けもひとりでどんどんできるようになっています!





るりあちゃん 照れないで自信を持って声を出そうね!

本読み上手になってきました!漢字の練習頑張ってね





らいがくん 宿題頑張ってきましたね!

レッスンすごい集中力で大きな声を出していました





さらくん カタカナカードあと3枚・・・ もう少し頑張ろうね!

プリント短い時間でたくさん頑張りました!





こまちちゃん プリント難しくないよ!こまちちゃんならできるから頑張ろうね

悩みながらも最後までよく頑張りました!


来週15日はレッスンお休みです

次回は26日です
今年度最後のレッスン

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




水曜日ぐんぐんコース♪【16時クラス】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流にある幼児教室ぐんぐん

3月12日水曜日ぐんぐんコース【16時クラス】


この一年頑張ってきた成果が

レッスンではっきりと目に見えてわかるようになっています

集中する 声を出す

ひとつひとつの動きに成長を感じます




ちすずちゃん 英語カードを聴いて声を出すのが上手で意味もちゃんとわかっていますね

宿題 今は壁の時期 自分の心でその壁を破ってね!シール表もう少しでいっぱいですよ





りんたろうくん カードいっぱいこたえられるようになって レッスンの集中力もすごい!!

宿題もいっぱい頑張ってきましたね やる気スイッチが入っていますね





ねねちゃん 本読み楽しんでいましたね!お家でもひとりで読んでみてね

シール帳もうすぐいっぱいになるので宿題頑張ってきてね!





こうきくん プリントを先生が見ていなくても集中して取り組んでいましたね

間違っても大丈夫!自信を持って頑張ろう!



どくしょノートをもらったお友達へ

長い文やページ数の多い本ではなく
文が短くページの少ない本を選びましょう

無理強いすると読むことが嫌いになってしまうので
お子さまのペースで読ませてください!


来週19日のレッスンはお休みです

次回は26日です!


次回は今年度最後のレッスンとなります
みんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流にある幼児教室ぐんぐん

3月12日水曜日 リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)





水曜日キッズクラス(2歳以上)


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク