帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコース〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月26日水曜日ぐんぐんコース17時クラス


17時クラスは2人のお友達が卒業

ひとりが土曜日に変更となります

今まで一緒に頑張ってきたメンバーで会うのは今日が最後

楽しい時間になったかな?




こまちちゃん 4月からは年長さんでこのクラスのリーダーになるので頑張りましょう!





れいらちゃん 4月から年長さんですね!目標を決めて頑張っていきましょう





るりあちゃん あせらずに「わからない」を「できた!」に変えていきましょう





らいがくん 「読み」の練習に力を入れて頑張っていきましょう





たくとくん 年長さんになるのでできることを増やしていきましょうね





おうすけくん 土曜日に移籍!メンバーが変わるけど元気に頑張ろうね

シール表いっぱいの写真撮り忘れた〜 次回持って来てね!





みおちゃん





いちかちゃん


ふたりは今日のレッスンで卒業

元気な声をいっぱい出して 笑顔でレッスンしてくれていたので

とっても寂しいです

ふたりのこれからの成長をお祈りしています


2014年度のレッスンはは4月2日17時からです

2014年度もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコース〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月26日ぐんぐんコース 16時クラス


早いもので2013年度のレッスンは今日で最後

卒業するお友達もいるので

最後はみんなでお話ししながら

ケーキを食べたり お菓子を食べたり

楽しい時間になったかな?





ねねちゃん シール表いっぱいになりました! おめでとうございます

4月からは17時クラスへ お兄ちゃんお姉ちゃんとのレッスンがんばろうね





こうきくん 4月からは16時クラスのリーダー的存在になります!

たくさんの新しいお友達が来るので色々教えてあげてね





めいちゃん





ほのかちゃん





りんたろうくん


3人は今日が最後のレッスンとなりました

成長を感じていた時期だったので残念ですが・・・

たくさんの笑顔と成長した姿を見せてくれてありがとう

これからの成長を心からお祈りしています


4月2日水曜日16時から

新しいメンバーと体験のお友達で

2014年のレッスンをスタートします!

2014年度も楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月26日 リトミックコース懇談会




木曜日リトルクラス(1〜2歳)懇談会






木曜日キッズクラス(2〜3歳)懇談会



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク