帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

5月16日土曜日 リトミックコース キッズクラス


大好きなカラーボード

大好きすぎてママに渡すのを嫌がるお友達も

それぐらい大好きでいてくれて

カラーボード喜んでいますよ

ママは複雑な気持ちかな?




ここなちゃん ボールをコロコロ上手にできましたね

カラーボード 歌に合わせてママに渡せました




ほのかちゃん やっぱりお兄ちゃんがいないといつもと違う・・・

でも♪おへんじ元気な声でとっても上手にできました




こひめちゃん 手あそび歌 見てすぐに手を動かしていますね!

先生のおひざに座って♪さよならあんころもち とっても上手にできました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク