帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

5月29日金曜日 キッズクラス


男の子3人でのレッスン

先生 楽しみにしていたんです

はじまりの歌で3人そろっておひざをトントンする姿

写真に撮りたかったなぁ


カリキュラムに合わせてママも一緒に動いてくれたので

子ども達 スムーズに行動できていました

ありがとうございます




はるきくんのフリフリする姿をパチリ かわいいなぁ♪

おへんじ「はあい!」の声がでました!!




あおとくん りすのポーズ バッチリ決めてくれましたね

♪おさんぽ 聴こえてくる音に即反応!とっても上手にできました




ニンニンジャーに変身!ぜんたくん

ポンポンのクルクル 元気いっぱいとっても上手にできました



6月のレッスンでは『お絵描きリトミック』があります!

お絵描きセットの準備や確認 当日のご持参お願い致します

お絵描き帳 描くところがあるかチェックしましょう!


来週から6月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

5月29日金曜日 ベビーリトルクラス


ペープサートで前に集まってきたお友達に

「ママのところで待っててね」と声をかけたら

すぐにママのところへ!

よく聴いて 行動できていますね♪


見ることに集中して手が止まっている時に

体をトントンしたり 声を出して聴かせているママたち

必ずその効果がレッスンで見れますので

楽しみにしていてくださいね




こうたくん ペッタン楽しみにしていましたね!

カラーボード同じ色を持って先生とタッチ!とっても上手にできました




ももこちゃん フラッシュカード前に座って声を出してくれましたね

手あそび歌 歌を口ずさみながらとっても上手にできました




こはるちゃん カラーボード同じ色持ってタッチしてくれました!

タンバリン 立って体でもリズムをとりながらとっても上手に叩きました




しんくん おへんじ手をパァにしてタッチしてくれました

カラーボード同じ色を持って上手にタッチできました




しいなちゃん レッスンが終わると「おなかすいたー!」

集中してレッスンするとお腹もへるよね♪

おやさいの手あそび歌 とっても上手にできました


6月のレッスンでは『お絵描きリトミック』をします!

お絵描きセットの準備や確認 当日のご持参お願い致します

お絵描き帳 描くところがあるかチェックしましょう!


早目のご連絡をお願い致します

あたたかくなると行事や予定が入って月2回でレッスンに通う方が多くなります

人数が極端に少なくなる日も予想されますので

お休みのご連絡は極力 前日までにお願い致します


来週から6月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

5月28日木曜日 リトミックコース キッズクラス


みんなで立って

はじまりの歌から元気にレッスン

立つところ 座るところ

ママも一緒に行動してくれるので

子ども達もその動きに合わせて行動しています

教具の出し入れもスムーズになってきました

ママありがとうございます




みこちゃん 先生のおひざにちょこんと来てくれますね♪

ちゅちゅちゃんのリズムステップ とっても上手にできました




はるとくん 笑顔いっぱいのレッスンでしたね♪

歌に合わせて手が動くようになってきました!いいぞー




けいなちゃん 歌を歌うのがとっても上手ですね♪

♪おさんぽ 歌いながらとっても上手にできました




そよちゃん 歌いながら♪おさんぽしていますね

カラーボード 歌に合わせてママに上手に渡せました


来週から6月のレッスンカリキュラム

お絵描きリトミックがあります!

お絵描きセットの準備・ご持参をお願い致します

何を描くかはお楽しみに


月2回レッスンの方はレッスン日を教えてください

ご連絡お待ちしております



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク