帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

5月26日火曜日 リトミックコース ベビークラス


カラーボードでみんなの手が一斉に動きましたね

一緒に歌って 体をトントンしているのが

しっかり伝わっているのを実感する瞬間

これからまだまだ楽しませてくれますよ




りんちゃん 5月のお誕生日おめでとうございます おもち背負えたかな?

タンバリン 曲に合わせて上手にシャラシャラできました




ゆきかちゃん 5月のお誕生日おめでとうございます

カラーボード 笑顔でとっても上手にトントンできました




りおちゃん カラーボード先生と同じ色を持ってタッチ!

そしてリズムに合わせて♪トントン とっても上手にできました




さらちゃん 先生に照れるように ん?ひょっとして嫌われてる

ボール ママと一緒にお隣にとっても上手に渡せました




かやのちゃん ボールをとりに行ってましたね!

カラーボードを持って♪トントン とっても上手にできました




かなめちゃん 片手でボールを持てるのがすごい!!

先生の横でフラッシュカード 少し声も出るようになってきました


月2回レッスンの方は6月のレッスン日をご連絡ください

月によって週1回にも月2回にも変更できますよ!



来週からは6月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク