帯広ナビ | 帯広なびブログ

リトミックコース一週間のまとめ♪



http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11487955075.html



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

3月9日のレッスン♪



リトルクラス(1〜2歳)





キッズクラス(2〜3歳)






キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します







3月9日のレッスン♪

【午前の部】

リーダー不在のレッスンでしたが

みんな元気な声を聞かせてくれました

今日はねねちゃんのママが参観日

ねねちゃんの成長ぶり いかがでしたか?




ひなたくん 元気いっぱいにレッスン♪パズルもできて「どや顔」になってます




まよちゃん 宿題に本読み頑張っていますね♪字もキレイになっていますね




こうたろうくん ひとりで書くところを見せてくれました その調子で頑張ろうね




ねねちゃん 字を書くのもパズルもどんどんできるようになっていますね♪


【午後の部】

バレンタインをいただいたので 先生からのお返し

みんなでケーキを食べました



さやかちゃん 10のなかよし数とっても大事なので繰り返し勉強しましょうね

だりあちゃん 集中してプリントができましたね 鏡文字気をつけようね!




ひゅうがくん お話を聞いて集中していましたね 先生のお話しをしっかり聞いていました




たくとくん 「泣かない!」と宣言して最後まで涙を流しませんでした 頑張ったね!

レッスンもお姉ちゃんたちに負けないように頑張っていました


来週16日のレッスンはお休みです

次回レッスンは23日土曜日です

今のメンバーでお勉強するのも最後の日となります

みんなで楽しくレッスンしましょうね

3月7日のレッスン♪



キッズクラス(2歳以上)






リトルクラス(1〜2歳)






キッズUクラス(3歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



3月6日のレッスン♪



リトルクラス(1〜2歳)






キッズクラス(2〜3歳)






べビークラス(0〜1歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク