帯広ナビ | 帯広なびブログ

3月2日のレッスン♪

【午前の部】

宿題のプリント

裏面をやっていなかったひろやくんは

ジャンバーも脱がずに鉛筆を出して

もくもくと頑張ってプリントを終わらせていました

先生 とっても成長を感じました

まさかの写真撮り忘れ・・・ 申し訳ございません

【ひろやくん】プリントの間違ったところもすぐに直していました

【かえでちゃん】宿題いっぱい頑張りましたね 先生とっても嬉しいです

【ひなたくん】疲れていても頑張りましたねクマさんゲーム惜しかったぁ・・・

【こうたろうくん】ひとりで書く気持ちがついてきて 先生嬉しいです

【ねねちゃん】英語カード 一番大きな声が出ていました だいぶ覚えていますね

みんな「ロ」の書き順 気をつけてねぇ!!!


【午後の部】


【さやかちゃん】宿題がんばってきましたね 問題を解くのが速いです


【たくとくん】最後泣いちゃったね・・・ レッスンは元気いっぱい頑張りました

さやかちゃん 次のパズルは難しいのやってみようね

たくちゃん 絵を見てパズルの位置を把握する能力がすごいですね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月28日のレッスン♪



キッズクラス(2歳以上)






リトルクラス(1〜2歳)





キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク