帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコース【16時クラス】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月5日水曜日ぐんぐんコース【16時クラス】



お家では見せない?

『もうひとがんばり』を見せてくれる みんな

「疲れた〜!」と言いながらも

最後まで頑張ってすごい!!

体験でお友達が来てくれましたよ!




こうきくん シール表いっぱいになりました よく頑張りました!

たす数が増えても上手に計算できていました





ちすずちゃん 体験のお友達にいろいろ教えていましたね

たし算 最後までよく頑張りました! 宿題も頑張ってえらいです




 
ねねちゃん 集中してプリント頑張れましたね!

宿題10枚でアメを1個プレゼントだから頑張ってね





めいちゃん ひらがな盤 時間内に全部できました〜!!!

プリント最後までよく頑張りました!





ほのかちゃん 「書けな〜い!」と言っていた6すぐに書けるようになりましたね

すうじ盤速いタイムを出して ひらがな盤へ進めるように頑張ろうね!



◆ 体験のお友達 ◆



しゅうごくん 長い時間椅子に座って カードで大きな声を出し

プリントも頑張り すうじ盤も上手にできました

ママ ビデオ見たかな?しゅうごくんの頑張りを

たくさん褒めてあげてくださいね



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミックレッスン♪

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月5日火曜日リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



火曜日ベビーリトミックレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミックレッスン

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月4日 リトミックコースレッスン




ベビーリトミック(0〜1歳)






火曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



土曜日ぐんぐんコース【午後】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月1日 ぐんぐんコース 午後クラス


最近 また流行りだしてきたクマさんゲーム

盛り上がりましたね

見ているだけで楽しかったです




ひゅうがくん vivi先生の口の動きを真剣な顔で見ていました

クマさんゲーム ひとつとれましたね





だりあちゃん 宿題頑張ってきてくれて嬉しいです♪

プリント最後まで集中して頑張りました





さやかちゃん 英語カードの後の質問にいっぱい答えてくれました!

計算手を止めないで最後までできました





こうたろうくん 難しく感じてもこうたろうくんならできるから頑張ろうね!

漢字カードほとんど言えましたね 他のカードも大きな声で素晴らしいです


今日のレッスンとても集中していました

漢字カードはみんなで全部のカードが言えましたね

みんなの成長が嬉しいです!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコース【午前】〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月1日 ぐんぐんコース 午前クラス


今日から新しいお友達がふたり!

そして 体験にお友達が3人!!

にぎやかで楽しいレッスンとなりました


バタバタして写真を撮り忘れてしまいました〜

申し訳ございません・・・



【ひろやくん】宿題がんばっていますね! そろそろひき算に入ろうかな

パズル 次は完成させようね!


【かえでちゃん】なぞるところ はみ出さないで書いてくれたら先生うれしいなぁ

新しいプリントが入っているので頑張ってね


【ひなたくん】文を読んで考えて書いて 難しいと感じながらも最後までよくがんばりました!

計算はとっても速くて先生ビックリしました!!



【あおいちゃん】パズルもう少し少ないピースから頑張ろうね!

カードは大きな声でプリントは最後まで頑張りました

 
【まよちゃん】カード集中して声を出していましたね!

プリント スイッチが入るまでに時間がかかったけど入ってからは速かったです!


★ 新しいお友達 ★

【しゅうすけくん】カードで声を出すのは照れていたけど 

プリントにすうじ盤 楽しみながらあっという間にできていました


【かのんちゃん】カードであたった時に大きな声でこたえてくれました

プリントにすうじ盤 集中して取り組んでいました


ふたりのこれからの成長楽しみにしています


★ 体験のお友達 ★

【りくくん】さすがお兄ちゃん!すぐにレッスンに馴染んでいましたね!

カードで大きな声が聞けて嬉しかったです


【あさひくん】ひらがなカード 当てたら声を出して答えてくれました!

プリントにすうじ盤 集中して取り組んでいました


【こたろうくん】続けてレッスンお疲れ様でした!

長い時間になったのに集中して取り組めてすごいです!!


ひとりで椅子に座って頑張れましたね!

そして「集中力」が素晴らしい♪

たいへんよくできました



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク