帯広ナビ | 帯広なびブログ

嫁業務終了

皆様こんばんは!

サマーセールではたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました

さてお盆も終わり、旦那様実家から帰ってきました。

お店はクローズさせて頂きましたこと、お詫び申し上げます。

今週から通常営業となります。

嫁業務も滞りなく?終わり、ホッと一息ついてオーダーを仕上げております。


さてさてさて、お店もネットショップも生地が入荷しております

FRAMEWORK シリーズ Broken Plaid【Ellen Baker(エレン・ベイカー)】【ダブルガーゼ】



FRAMEWORK シリーズ Sitting Geese【Ellen Baker(エレン・ベイカー)】 【ダブルガーゼ】



生地の名前がかわいいですよね。

「壊れたチェック模様」と「お座りガチョウ」です

今週から入荷ラッシュの予定ですので、こまめにFACEBOOKやネットショップをチェックしてくださいねー

嫁業務疲れのため、寝ます。。。

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー